間もなく…🍁

 皆さまこんにちは!

京都店です emojiinouenatsuki 

京都は間もなく、

紅葉が見頃を迎えます🍁

京都の人気紅葉スポットは

今ちょうど色づきはじめているみたいです🍁🍁

お天気の良い日中に見るのもいいですし、

夜のライトアップもまたいいですよね。

🔎「京都 紅葉 2019」で

最新の紅葉情報をチェックして、

お近くの方も、遠方の方も、

京都の紅葉を楽しんでくださいね♬

札幌は一足早く見頃を迎えていました。

仕事帰りに札幌店の emoji_tabata さんが

案内してくださいました 707gp_heart 

北海道庁旧本庁舎イチョウ並木です🍁

ライトアップしていて、本当に綺麗でした。

ptn_ani

さて前回、

京都店のブログで

emojikimura さんより『BLANC』のご紹介がありました!

私もおすすめしたいカラーが多いのでとても悩みましたが、、、

今回はPINKをテーマに

京都店おすすめバッグをご紹介したいと思います

705GP GRANIT/FUSCHIA ¥84,000+tax

生産終了カラーです!

シンプルなコーディネートの差し色に 707gp_heart 

725GP TARAMA/SILVER ¥84,000+tax

こちらも生産終了カラーです effel2 

707CS MASTIC/SILVER/DRAGEE ¥31,000+tax

路面店限定です :::!2::: 

横に付いているピンク色のタグが

ポイントです

可愛い。。。 piyo_kyo 

※限定品は店頭のみのお取り扱いとなります。

お電話でのご注文、ご予約、お取り置き、

代引き配送は承っておりませんので、

予めご了承くださいませ。

gp_ani4

BLANCやPINKの他にも

素敵なカラーのバッグがたくさん揃っています

お近くにお越しの際は

ぜひ遊びにきてくださいね!707gp_tarama 

emojinakaji emojifukui  emojisawasaki  emojiomori  emojiishikawa  emojikimura

emoji_shibata  emoji_yoshikawa  emojiinouenatsuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です