5周年を迎えました!

いつもエルベシャプリエのブログをご覧頂きまして、

誠にありがとうございます。

玉川タカシマヤ店は11月1日に5周年を迎えました!

皆様の日頃のご愛顧に感謝いたします。

ありがとうございます。 merci

そして、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ptn_ani

さて、本日は玉川店の羽田が705GPの魅力についてお伝えしたいと思います。

725GPが大好きだった私が705GPを使い始めた事の始まりは

スタッフが使いやすいよ!と私に勧めてくれた事です。

705GP SANGUINE/FUCHSIA(生産終了カラー)  ¥84.000(+tax)

スクエア型を使ってみて半年以上が経ち、

私なりの感想は・・・・

・舟形よりスッキリ持てる

・舟形より中身が整理できるので物が迷子になりずらい

・満員電車で邪魔になりにくい

丈夫である事やケアがラクな事は言うまでもありません。

パンツスタイルが多い私にはとても雰囲気が合い、最近は出番も多くなり

違う色も欲しいなぁと思っているところです。

(今使っているのはネイビー/ネイビーです)

725GPに勝るものは無いと思い込んでいましたが

705GPにも違った魅力がありました。

今では勧めてくれスタッフに感謝しています :-D

小柄な女性には704GPもお勧めですよ。

皆様にも是非お手に取られて、ご覧頂きたいです。

ご来店をお待ちいたしております。

emojihashiba  emoji_haneda  emoji_nigishi  hiyoko1  hiyoko2

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です