【路面店無茶ぶり企画~ちょっと楽しいCAMO~】

皆様こんにちは bonjour6 

わりと無茶ぶりで周りを困らせる代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

とある穏やかな日・・・

鬼丸はおもむろに社内電話を取り出した。

かけた先は京都店・・・

プルルルル・・・プルルルル・・・

木村「はいっ!京都店、木村です」   emojikimura 

鬼丸「木村さん、お疲れ様ですっ!」

木村「お疲れ様です。どうされました?」

鬼丸「実は木村さんがカモフラージュ柄がお好きと聞いたので、その魅力を伺いたく・・・」

☝定番の人気を誇るカモフラージュ柄!

(左)725W  CAMOUFLAGE  ¥29,000+tax   (右)707W ¥27,400+tax

木村「・・・今、電話で!?」

鬼丸「どうしても今なんです!お願いしますっ!!」

木村「・・・しょうがないですね。じゃあ少しだけ(笑)」

鬼丸「ありがとうございますっ!」 merci 

☝どのサイズも魅力的なカモフラージュ柄!

木村「まずエルベのカモ柄って、印象が全然ハードじゃないんですよね。

だから女性が持つとすごく様になるんです!」

鬼丸「確かに。素材感もありますが、どことなく柔らかな雰囲気になりますよね」

木村「そうなんです。柄に使われている、ひとつひとつの色のトーンが明るすぎないので

合わせやすく通年使えますしね」

鬼丸「僕もカモ柄はメンズのイメージが強かったですが、エルベのカモ柄を知って考えが覆りました!」

木村「実際に鬼丸さんと同じようなイメージを持たれた方は多いかと思いますよ。

ただ最終的にはこのカモ柄に魅了されるんですけどね!」

鬼丸「では木村さん、お気に入りのバッグの意義って何でしょうか?」

木村「自分が楽しめる事!ですかね・・・」

鬼丸「ですよねっ!!では今から僕がお伝えするポーズで写真を撮って頂けますでしょうか」

木村「えっ!!どういうことですかっ!?」

鬼丸「ここは何も言わず、お願いしますっ!(笑)」

例えばこんなポーズだったり・・・

☝旅行にも便利なサイズも! 925W CAMOUFLAGE  ¥23,100+tax

はたまたこんなポーズも・・・

鬼丸「木村さんっ!大好きなカモ柄とのひと時は如何でしたか?」

木村「うんうん、ちょっと楽しいかも・・・って何をさせるんですかっ!(笑)」

鬼丸「とは言いながらも、やって下さるところが流石ですっ!(笑)」

お洒落で通年活躍するエルベのカモ柄 usa_love 

お持ちになったら、ちょっと楽しいCAMO(笑)

代官山&京都路面店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております 8) 

emoji_onimaru  emojinakaji  emojisawasaki  emojifukui  emojiomori  emojiishikawa  emoji_shibata  emoji_yoshikawa  emojiinouenatsuki  emojikimura 

週末は是非路面店までっ!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です