THE ★ 談会 ~ミセス編~

ブログをご覧のみなさま bonjour5

名古屋店より平田です emojihirata

本日は前回若い人たちがお互いに似合うものをおすすめし合って
きゃっきゃしている様子を見つめていたミセス(全員未婚ですが)が動きます。

自分がいい感じと思っているアイテムとみんながいい感じと思うアイテムの紹介です。

自分に何が似合うのか、名古屋スタッフのような個性の強い人に何を贈ったらいいか、
迷っている方必見です。
とっても長いですがおつきあいください。

メンバーはオキナガ emojiokinaga 、モリ emojimori 、なかむら emojinakamura 、平田 emojihirata です。

まずは emojihirata から。休みの日につかう設定。

emojihirata 私はこれかな。

701GP GRANIT/GOLD 58,000円
ゴールド難しそうだけどこのバランスならいいかも。
今日の差し色が黄色なのでね(インナーとソックス)

emojimori 休日はミニバッグのイメージありますね。
emojiokinaga 上品系だね。だったら王道で。
グレーの要素がないからネイビーをさしてみたらどうかな。と思って。

701GP NAVY/SILVER 58,000円

emojinakamura これどうですか。

605W 37,800円

emojimori (従来の)モカハンドルではなくて?
emojinakamura 足元が黒だからセオリー通りに黒のハンドルで。

emojimori 黄色が差し色だからこれですかね。MOKA/ANIS持ってるし。

1027N ANIS/BLANC 16,800円

emojiokinaga ビタミンカラー。でも黄色が多いから逆にこれは?

701W 22,200円

emojihirata これは・・・THE(エルベ)ですね。デニム、シンプルニット、カモフラ・・・。
全員)うん、THE。お手本。初めての方にもすすめやすい組み合わせ。

続いて emojinakamura 休みの日に使う設定

emojinakamura うーん迷うけど・・・。やっぱり白が好き。

707GP BLANC/NAVY 76,000円
全員)結局ー。
emojiokinaga それだね!
emojihirata 以上!
emojimori 全員一致で。
emojinakamura え?終わった?
全員)だってこれ中村さんじゃないですか。
emojinakamura えー。

emojihirata じゃあ今日はブラウン系のニットだからMOKA。

701GP MOKA/MOKA 58,000円

emojinakamura 本当はMOKAがあるといいかなと思ってたんです。でも持ってないから。
emojihirata サイズはSサイズ。バランスのよさと上品さで。
emojimori MOKAMOKAかわいいかも。
emojiokinaga かわいいそれかBLANC/NAVYかNAVY/NAVY。

emojimori NAVY/SILVERかな。

707GP NAVY/SILVER 76,000円

emojinakamura NAVY/SILVERみんな好きだなあ。
emojiokinaga イメージにあう。
emojihirata そうですよ。
emojimori (中村さんと言えば)白とネイビーとグレーでしょ。

emojiokinaga うーんみつからないなあ。
emojinakamura MASTIC/IVOIREじゃないんですか?
emojiokinaga 今日だとぼやーんとしちゃう。

707GP PAPRIKA/PAPRIKA 76,000円

emojinakamura かわいいじゃないですか。
emojiokinaga うん、でも中村さんの背丈(150cm)だと重いんですよ。
この服で私ぐらいの背丈だったらすすめるんですけど。
emojihirata Sだったらいいんじゃないんですか。
emojiokinaga 827GGくらいの感じだったらかわいい。
emojimori Cだったらいいんじゃないんですか(中村さんはCのオーダーで赤を持っています)

emojinakamura 私サイズじゃだめですか?(背伸び)

emojiokinaga ・・・。MOKAの方がいいかな。
emojinakamura (背伸び)

emojihirata (身長差がありすぎて沖永さん、巨人に見えるな・・・)

emojimori でもPAPRIKA/PAPRIKAかわいい。
emojiokinaga 新鮮だな。クリスマスっぽい。

さて、 emojimori は通勤用の設定。

emojimori 私と言えばこれでしょ。

913F ARABESQ MAS GOLD 24,500円

emojiokinaga これは森さんだからね。明日から旅行だし(ハワイに行きます)
森さんはねぇXLのイメージ。思い切って713Cは?
emojinakamura 私もそう思いました!
(カーキと2色ありました)カーキだと思ったけど服の色もあるから・・・こっちで!

713C PRUNELLE 35,800円

emojiokinaga 森さんはすでに持ってるけどヴェルニ。

1025VE NOIR 36,800円

emojihirata ハウスマヌカン的な。
emojiokinaga 肩から掛けるのもいいよね。
すとんとしたシルエットと横型のバランスがいい。
きゃしゃな靴ならもっといい。
森さんは女性らしいアイテムの方がいい。
emojimori 肩があれば欲しい。

emojihirata 森さん・・・ヒョウ柄しかなかったんだけど。
PPのMANDARINE(オレンジ)のイメージもある。

みんな通勤用って言ってるのにXLをすすめるから私も大きいのいきます。
少ない荷物でくしゃっと余裕を持って。

1837W 34,000円

emojimori 913よりは小さいか。NAVYじゃなくて?
emojihirata まんますぎるからCAMOで攻める。でも今日はちょっとCAMOCAMOしちゃうな。
emojiokinaga でもありじゃない?
emojimori 森さんだから?
emojihirata 森さんだから。あり。
emojimori これは腕にかけた方がいい?
emojihirata いや、おろした方がバランスがいいと思う。

emojiokinaga はお休みの設定で

emojimori 705GPも考えたけどこのサイズ。

827GG NOIR/NOIR 143,000円
emojimori 707GPだと中の明るい生地が見えてベージュのイメージが強くなるからから827GG。
中のレザーはNOIRの方がいい。


emojiokinaga こだわるー。
emojiokinaga 買って。
emojimori 買った(本当に買ってます)
emojiokinaga 私に買って。
私が似合うのはOUTREMER/VIOLETだと思ってた。
色も強いし。みんなこれでしょ。って(言われる)
いただきものも紫が多いからそういうイメージみたい。

725GP OUTREMER/VIOLET 84,000円
emojihirata 黄色か緑だと思ってた。
emojiokinaga 好きな色はそれなんだけど、みんなのイメージはこうみたい。
これで4色以上のコーディネートだ。
emojimori キャラ、個性だね。

emojihirata 私は・・・困りましたの。うーん。サイズが難しいな。
emojimori 大きいか小さいかだね。

emojihirata 「 LAGON is JOKER(🄫鬼丸さん)」で。

725C LAGON 27,400円

emojiokinaga あー、いいかも。たしかに。
emojimori いいかも。
emojiokinaga 茶系に合わせるといいかもね。
黒の時はINDIGOをすすめられるかも。ナチュラル系にはいい。

725C INDIGO 27,400円

emojihirata INDIGOもかわいいけどあえてのLAGON。
emojiokinaga 青だったらGPのOUTMEREの方がいい。
emojimori 持ち方は?
emojihirata やっぱりこっちがいい。
emojiokinaga オーロラ(シューズ)ともあうよね。
emojiokinaga DENIMは?
emojihirata 昔のクウネル(雑誌)っぽいかも。でもミョゾティス(明るい水色)持ってるからね。

この時席を外していた中村さんからは
色が合っている。足元の黒とハンドルの黒で締まるから。という理由で605W(37,800円)をおすすめされました。

effel2

名古屋スタッフをご存知の方にはリアルな会話だったと思います :lol:

とっても長くなりましたが
こんな風に自分が似合っていると思うイメージと周りが思うイメージはけっこう違っていたりします。
普段を知っている私たちでも意外なチョイスに驚きました。

みなさんも迷ったら周りの人に似合う色や形を聞いてみたらいかがでしょう。
新鮮なイメージとの出会いがあるかもしれませんよ。

私たちもお手伝いいたしますのでぜひご相談ください。
趣味とか服とか色んなお話をして新しいみなさんを発見しましょう。

お店でお待ちしております。

pen

さて、さきほど席を外していた中村さんはどこにいたのかというと
焼肉屋さんにひと足先に向かっていたのでした。

みんなでおいしい焼肉を食べてきました。

ちょっといいお肉をじゅーじゅーきゃっきゃ。

バッグの集合写真も撮ったり。

7人で集まるのは初めてで、とっても楽しくておいしい会でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です