pants style -ベイクドカラー編-

bonjour3

皆様こんにちは!

いつもブログを見ていただきありがとうございます!!

福岡店の emojinakamura_hakata です。

11月も中旬となり、だんだんと黄色や赤に色づいた紅葉🍂🍂が楽しみなこのごろです。

さて今週は、先週のはっしー emojitakahashi2 に引き続き、

『ベイクドカラー』のコーディネート第2弾、パンツスタイル編👖でお届けしたいと思います。

旬のベイクドカラーのバッグを皆さんにコーディネートしていただきました😊

前回のスカートスタイル編では704Cのスクエア型でしたので、

今回は台形が特徴の707Cの舟形でのコーディネートです♪

ながしー emojinagashima

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレーのニットとブラウンのパンツに、差し色で赤紫をチョイス😊

大人な雰囲気と可愛さがマッチしていますね♪♪

普段色ものはあまり持たない、という方にもチャレンジしやすいお色だと思います!

はっしー emojitakahashi2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シックなニットを主役に、スモーキーなムースを合わせていただきました✨

黒いニットにグリーンは相性ばっちりで素敵でした😊

ムースのグリーンが柔らかな雰囲気を出してくれます♪

ナカムラ emojinakamura_hakata

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいブルーカラーを主役に、洋服はベージュ系にしてみました。

シンプルなコーディネートがぱっと明るくなります!!

✓707C ¥25,800-+tax in. 

AUBERGINE MOUSSE DENIM

いかがでしたでしょうか😊

是非、この秋ベイクドカラーにチャレンジしてみませんか🍂🍂

 

そして引き続き、先週のGPシリーズの人気NO.1カラーはこちら・・

 

 

 

 

 

 

 

 

707GP MASTIC/MOKA ¥76,000 (+TAX)

でした!!😊

 

 

おまけ🍄

先日、博多店 emoji_oba さんと佐賀県のバルーンフェスタを見に行って来ました!

決めた目的地に、どれだけ気球を近づけることが出来るかを競う競技だそうです :idea:

色とりどりの気球はすごく夢があって素敵ですね!😊

将来、車のようにマイ気球で通勤出来たら楽しそうだな~と思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝晩寒くなってまいりましたので、体に気をつけて過ごされてくださいね😊

スタッフ一同元気にお待ちしております!!

 

emojisakaki emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojikoide  emojiogata  emojitakao  emoji_oba

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です