SOREZORE NO Herve Chapelier ~それぞれのエルベ~

みなさまこんにちは bonsoir2  博多店より emojinakajima_new がお届け致します!

 

最近急に涼しくなりましたが、体調などくずされていませんか?

季節の変わり目、しっかり食べて寝てほどよく運動して、

元気に今年の後半を駆け抜けたいものです gp_ani2  gp_ani2

 

さて、今日はスタッフそれぞれの今日の出勤バッグをご紹介致します ok

 

よっしー piyo_smile :160cm

1027F パンサーブラン ¥19,300 + tax

『流行のアニマル柄を取り入れてみました!』

 

きっち emojisakaki :152cm

2012PP ノワール / ノワール ¥10,900 + tax

『出張用の荷物もすっきりスマートに!スクエアを◎』

 

なかじー emojinakajima_new :165cm

946C オルタンシア ¥17,800 + tax

『完全に差し色狙いました!』

 

1027n_ani 1027n_ani

最後に。。。先日、元同僚にお呼ばれしまして、結婚式に参列して参りました usa_heart

結婚式って幸せなムードで溢れていて、久々の知人にも会えたりして、

とても素敵な空間&時間ですよね usa_love

秋晴れの気持ちの良い一日でした!

花嫁さんの後ろ姿が大好きな emojinakajima_new です。

みなさまにも幸せ気分をちょっぴりお裾分けでした usa_wink  usa_wink  usa_wink

 

お店でも、ちょっとした幸せや楽しさを感じて頂けるよう、

スタッフ一同気合を入れてお待ちしております emojisakaki  emoji_otsuka  emojinagashima  emojiogata  emojitakao  emoji_oba  emojikoide  emojitakahashi2  emojinakamura_hakata  emojinakajima_new

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です