秋のお出かけに

bonosoir

風が涼しくなってきましたね。

秋ならではの空に浮かぶうろこ雲や鈴虫の鳴き声に癒されている細野です。

 

最近エルベシャプリエ名古屋店では725GPの大きめのバッグをご覧になる方が増えています

通勤用だったり会議用に

ママ用のバッグに

普段のお買い物用に

お出かけ用に

 

Mサイズも勿論使いやすいのですが、

あえて大きめを合わせたバランスでコーディネートというのもオシャレですよね。

 

725GP ¥84,000+税

NAVY/SILVER

モノトーンコーディネートにきらっとしたシルバーハンドルで華やかさを

 

OUTREMER/INDIGO

ハッキリしたボーダーに発色の綺麗なブルーをアクセントに

 

BLANC/NAVY

ストライプのブラウスに

白のボディにネイビーのハンドルでで女性らしい華やかさを

MASTIC/IVOIRE

ブルーグレーのブラウスとインディゴデニムに

グレージュで合わせてグラデーションコーディネートを

 

 

持つバッグや合わせるお洋服によって

雰囲気がガラッと変わりますよ。

是非店頭であなたに似合うお色を見つけてみてください  707gp_tarama

 

おまけ :lol:

食欲の秋という事で食べに行ってきたお店のご紹介

名古屋にあるラーメン店です

ランチでお困りで今日はラーメン!て気分の時に是非行かれてみてください kinoko

 

しょうゆラーメン あじさい

塩ラーメン 汐そば雫

味噌ラーメン 八龍

 

皆様もおすすめなお店がありましたらお越しいただいた時に是非教えてください effel2

スタッフ一同お待ちしております

emojiokinaga emojimori  emojinakamura  emojihirata  emoji_saiki  hiyoko3  hiyoko4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です