秋のオススメ🍂

merci

みなさま、こんにちは😊!!

いつもエルベブログをご覧いただきありがとうございます😃✨

本日は福岡店より emojikoide がお届けいたします!!

あっという間に9月ですね!!

今年も4分の3が終わってしまいました💦💦

夏があっという間に過ぎ去ってしまい、 、、なんだかとても寂しいです🍉🏖。。

最近、突然の雷雨が多く、天気も不安定ですね。。被害が大きかった地域の方もいらっしゃると思います。

テレビで見るたびに心が痛みます😔9月は台風の季節ですので、引き続きお気をつけ下さい!

急に涼しくなりましたね! 秋を感じる今日この頃ですが、秋の空がきれいだったので撮ってみました piyo_smile

 

 

 

 

 

 

 

オシャレを楽しめる秋冬コーディネート✨

ファッションもまだ蒸し暑い日もあるので秋物にチェンジする気分になかなかなれませんが、、

昨年より暑さが和らぐのが早く、秋のコーデを楽しめる期間が長くなるような気がします。。

まずは!小物から秋を取り入れてみてはいかがでしょうか?😊🍁✨

エルベのバッグも少しずつ秋冬物が入荷してきております👜✨

新色!!!入荷いたしましたー😃‼️✨

新色をさっそくご紹介させていただきます!!

GP!!鮮やかなブルーにパープルのハンドルが

フランスならではの配色で、可愛さとオシャレがマッチした

何とも言えない色合いです!!

写真左:707GP ウトラメール / ヴィオレ  ¥76,000-(+tax)

ブラックにシルバーのハンドルが登場!!

とてもカッコいい!!

これは実際に見て頂きたいです!!ノワール / ノワールとはまた違った印象です piyo_smile

写真右:707GP ノワール / シルバー  ¥76,000-(+tax)

 

 

 

 

 

 

 

C シリーズ!!

各サイズ入荷しておりますが、

しばらくお品切れしておりました、Sサイズも入荷しております☺!!

 

 

 

 

 

 

左から ムース、デニム、フュズィ、オベルジーヌ

各 ¥18,800-(+tax)

おまけ :::!:::1

久しぶりに!!725PP マルシェバックも入荷しております!!

 

 

 

 

 

 

 

725PP 各 ¥13,800-(+tax)

ぜひ!!見にいらしてください :::!2:::

秋冬コーディネートのポイントに!!エルベのバッグはいかがでしょうか?? 707gp

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!!

皆さまのお越しを心よりお待ちしております emojisakaki  emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojinakamura_hakata  emojiogata  emojitakao  emoji_oba  emojikoide

1027n_ani gp_ani3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です