生産終了の注目カラー!

皆さまこんにちは!

京都店 emojiinouenatsuki です

昨年の今頃は、京都はもっと暑く、

まだまだ夏が続くなぁと思っていましたが、

今年はお盆を過ぎた頃から一気に気温が下がり、

少しずつ秋を感じはじめています kinoko 

大好きな秋が待ち遠しいです。。。

そして、

エルベシャプリエのバッグも

春夏カラーが生産終了しました。

本日は、春夏の貴重な生産終了カラーを

ご紹介いたします

秋冬新色も楽しみですが、

生産終了カラーも注目です 707gp_heart 

701GP TARAMA/SILVER¥58,000+tax

この大人可愛いベージュピンクは

見れば見るほど可愛いです

707GP OUTREMER/INDIGO ¥76,000+tax

京都店の8月人気色です effel2 

725C LAGON¥27,400+tax

このカラーも鮮やかでとても素敵なカラーでした。

生産終了寂しいです。。 :cry: 

他にも注目の生産終了カラーがあるので、

ぜひぜひ京都店にカラーを見に来て下さいね!

gp_ani5

少し話は変わりますが、

今月京都の四条に、

ラデュレのカフェがオープンしました

とても可愛いお店で、

京都限定の抹茶八つ橋味のマカロンが

美味しかったです!!

またブログでも京都のおすすめ情報を

お伝えしていきますね dog 

emojinakaji emojisawasaki  emojifukui  emojiomori  emojiishikawa  emojikimura emoji_shibata emoji_yoshikawa  emojiinouenatsuki

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です