【代官山SPゲスト~WOMAN IN BLACK~】

Here come the Men in Black・・・

They won`t let you remenber・・・

Nah nah nah・・・

~Will Smith  Men in Blackより~

皆様こんにちは bonjour6 

黒が似合う男、ビシッとスーツで格好つけたい代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

突然ですが、皆様の黒に対するイメージって何でしょうか?

使いやすい・・・

安心感がある・・・

コーディネートに便利・・・etc

色々ご意見はあるかと思います。

私見ではありますが、私鬼丸の黒に対するイメージは

ズバリ・・・「カジュアルでCOOL!!!」(笑) :lol: 

勿論カチッとしたコーディネートはお堅くなりますが、僕の言うイメージは

黒は「カジュアルこそ格好良い」ということ。

そして今回の代官山SPゲストこそ、その「カジュアルでCOOL!!」な方、

関西スタッフの藤井さん emojifujii 

☝カジュアルこそ格好良い2925Nのノワール。ショートハンドルですが、薄着であれば肩掛けも出来ます!!

2925N NOIR/NOIR  ¥23,800+tax

鬼丸「藤井さん、お久しぶりです!!」

藤井「カジュアルでCOOLなんて、言われたことないけども(笑)」

鬼丸「いやいや、そこは僕のイメージなのでお付き合いください(笑)」

藤井「まぁ、黒は好きですけどね」

鬼丸「先日梅田店のブログで藤井さんが書いてらした、2925Nのノワールですが、

お盆の帰省シーズンに向けて非常に問い合わせが多かった商品なんです。」

藤井「いままでナイロンシリーズのLサイズはショルダータイプしかなかったので、

手持ちがしたい人にとっては待望のシリーズですよね。

しかもショートハンドルはグッと大人っぽい印象にもなりますしね。」

☝程よい光沢感と機能性の高さが、まさにCOOLですよね!

鬼丸「確かにファスナーや内ポケットなどの機能性はありつつも、

ショートハンドルだと従来のカジュアルさとは、また違った印象になりますよね!」

藤井「でも程よい光沢感と軽やかさが特徴のナイロンの良さは踏襲してますからね。」

鬼丸「2925Nのノワールって単なる合わせ易さ以上の存在感がありますよね!」

藤井「ショートハンドルとはいえ男女問わす格好良くお持ちいただけますし、

何よりコーディネートがキマりますっ!!」

☝某アメコミ映画の雰囲気で(笑)

鬼丸「さすが、黒の似合う藤井さん!まさにWoman in Black!!」

藤井「カジュアルでCOOLかWoman in Blackかどっちかにしてもらっていいですか(笑)」

鬼丸「失礼致しました(笑)」

まだまだご存じない方が多い2925シリーズは利便性もありながらコーディネートが格好良くキマます!

色展開は少ないですが、どれも素敵です!! 1027n_ani 

皆様、ぜひ実物を見にいらして下さい。

代官山店スタッフ一同ご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono  emojifujii 

※代官山店は7月より火曜日も営業しております。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です