アラベスク🌻

 

bonjour3

こんにちは piyo_smile

小倉店よりはじめまして、ナカムラと申します emojinakamura_hakata

よろしくお願いいたします  :::!:::1

gp_ani5

インスタなどを見てご存知の方も多いと思いますが、

新色が少しずつ入荷しております piyo_smile

店頭でも見て『おっ?』と手に取ってくださる事が多いのがこちら

アラベスク柄🌻🌻🌻

アラベスクとは何のこと?と思い調べてみると、

モスクの壁面装飾に通常見られるイスラム美術の一様式で、幾何学的文様

(しばしば植物や動物の形をもととする)を反復して作られている柄とのこと :idea:

動物の形もあるんですね! 個人的に気になります 8-O

 

エルベのアラベスク柄は、ベージュをベースとした黄色の花柄で、

コーディネートしてみるととても明るく柔らかい雰囲気になります✨✨ piyo_smile

 

  

 effel アラベスクマスティックゴールド

ポシェット 1927F ¥18、900 (TAX込み)

トートバックXL 913F ¥26、460 (TAX込み)

 

ポイントにお持ちいただくととってもかわいいですし、色味も併せやすいのでおすすめです!

ぜひ一度店頭でお試しになってみてくださいね emojinakamura_hakata

pen

 

最近のひとこま📷

 

仕事帰りに小倉のお祭り『わっしょい百万夏まつり』を見てきました piyo_smile

北九州の様々な地域の山車が共演するお祭りだそうで、祇園太鼓の音と共に

とってもかっこよかったです !!

また来年も見に来れたらいいなと思います emojinakamura_hakata

お盆休みは終わってしまいましたが、夏はまだまだですね  8)

皆さまにとって楽しい思い出がたくさん出来ますように  :::!:::1

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております  piyo_smile

emojisakaki emojinakajima_new  emojitakahashi2  emoji_otsuka  emojinagashima  emojikoide  emojiogata  emojitakao  emoji_oba  emojinakamura_hakata

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です