マイベストエルベ★広島編①

みなさま  bonjour4  広島店の emojikomaru です。

いつも、ブログをご覧いただきまして、ありがとうございます merci

7月になり、周りはSALEが始まったりと騒がしくなっております。

この時期、もうすぐ記念日、誕生日…がんばっている自分へのご褒美に

いろいろと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

今月はエルベの特別な、あのシリーズ✨をご紹介したいと思います gp_ani2

 

  emojikomaru 2797GP NOIR ¥52,000+TAX

1年以上のブランクを経て、フランスより入荷して数か月経ちました。

知る人ぞ知るこちらのポシェットは、入荷をお待ちいただいていた方も多かったと思います。

広島店でも、ディスプレイを立ち止まって見られるお客様を多く見られます。

このサイズ感は、とても贅沢✨でいて、小ぶりなのに存在感があります。

見た目より収納出来て、主張し過ぎないこのデザインは究極にシンプルで

さりげなく使っていただきたい、アイテムです。

私も以前より気になっていたのですが、ようやく最近、購入いたしました effel2

荷物が多い私ですが、ポシェットの中をどうコンパクトにさせるかと考えるのも楽しみだったり

持っているだけでも、とてもテンションの上がるアイテムです effel2

近々、映画へ行こうと思っていますので、ポシェットで出掛けようと思っています。

 

広島店のマイベストエルベ 707gp_heart 来週以降も、ご紹介いたしますので、お楽しみにしていてください。

次は、 emojitamura さんへバトンをお渡しします。

a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です