梅雨のバッグ

 

皆様こんにちは bonjour5

梅田店の emoji_sakamoto が担当致します!

 

大阪も梅雨入りして雨の日が多くなってきましたね piyo_ase

今日はそんな雨の日でも安心してお使い頂けるバッグを紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

←2012PP IVOIRE MARINE¥10,900(+tax)

→901F CAMOUFLAGE GRIS BLUE ¥14,400(+tax)

マルシェバッグは雨の日に一つあると安心できるバッグです :::!:::1 

小さい901シリーズはそのまま持っても可愛いですが

バッグインバッグとして使っても使いやすいです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私もバッグを変える際は、インバッグを入れ変えて忘れものしないようにしてます 8-O

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使いしやすいサイズ感なので、おススメです :-D

 

pen

私事ですが、先日お休みの日に紫陽花を見に奈良の長谷寺に行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂までの階段は、運動不足の私にはいい運動になりました 8-O

雨が少し降っていましたが、紫陽花はちょうど見ごろで、至る所に咲いていてとっても綺麗でしたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その時持っていたバッグは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

701GP PAPRIKA/PAPRIKA ¥58,000(+tax)

入社前から可愛いと思っていて、とうとう701GPデビューしました 707gp

使うとやっぱり可愛くてこれからたくさん使おうと思います!

 

1027n_ani

 

梅雨に入り雨の日も多く気温もだんだんと暑くなってきましたが、

お気に入りのバッグを持って出かけしませんか?

皆様のご来店、お待ちしております gp_ani2

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です