初夏のお出かけに

ブログをご覧の皆様こんにちは bonjour7

はじめまして札幌店の飯嶋です 707gp_heart

大好きなバッグに囲まれて楽しく働かせて頂きとても幸せです。

少し自己紹介させて頂きますと…

お休みの日は映画を観たり、ヨガに行ったりたまには、ドライブに行ったりして過ごしています。今お気に入りの場所は札幌から1時間程にある積丹ブルーがとても美しい海です。お天気の良い日には、遊覧船に乗ると外国にでも来てしまったかのような最高の気分になれてリフレッシュが出来ます。おすすめですよ!

 

私のお気に入り商品は、この夏の海のような綺麗なブルーの707GPウトラメールです。

 

707GP ウトラメール×アンディゴ ¥76000+tax

エレガントな装いにも、カジュアルなファッションにもお持ち頂けますよ。

gp_ani2

大丸札幌店では6月6日(木)〜6月9(日)の4日間ポイントアップ・無金利キャンペーン開催中です。
詳しくは、大丸ホームページをご覧ください。

同時によさこいソーラン祭りに合わせて6/7~6/9の期間にご購入頂きましたお客様に、可愛いピンクボトルのミネラルウォーターをプレゼントしております。SOLANDECABRASの限定ボトルです。*無くなり次第終了です。

人気の限定アイテム、パンサーブラン×ノワールのLサイズ、Sサイズも再入荷しております :-D

皆様も是非お気に入りのエルベを見つけにいらして下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

emoji_koshiya emoji_tabata  hiyoko4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です