「ほのかな喜び」

 

皆様こんにちは bonjour3

いつもブログをご覧いただきありがとうございます

上野店ミゾオカです🌼

 

暑い日が続きますね

店内のディスプレイは爽やかに一新しております!

上野店の店頭は2797GPとスイートピーが皆様をお出迎えしています!

ウエディングブーケにもよく使用される白いスイートピーの花言葉は

「ほのかな喜び」だそうです

 

 

今年も半年過ぎ、もう6月

6月といえば、2019SSのカタログにも写っている、の季節ですね!

今回は紫陽花にちなんで、ムラサキ系のバッグをご紹介したいと思います :::!:::1

 

925N【PARME/MENTHE¥18,900+tax(生産終了カラー)

小旅行にもピッタリなナイロントート!

パルムミントの淡い色合いがかわいいこちらのバッグは

貴重な生産終了カラーですので気になる方はぜひ店頭へ

 

978N【PRUNELLE¥16,800+tax

デイパックでこの色味はなかなかないですよね dp

周りとかぶらない個性的な一面もありつつ、

品のある艶感とキレイな発色が魅力です!

ネイビーとの相性もいいのでデニムに合わせても◎

 

1425C【NEW PRUNELLE¥36,300+tax

前回の秋冬カラーでしたが、この度上野店に入荷がございました!

マットな質感とレザーハンドルで、落ち着きのある風格が素敵ですよね

 

今回ご紹介したバッグのなかには、国内に残り数点しかないお品物など

数に限りがあるものもございます :cry:

お試しだけでもかまいませんのでお気軽にお立ち寄りくださいませ!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております🐼💕

 

 

 

1027n_ani 1027n_ani

 

すっかり日も長くなり、

最近の休日はちょっと遠出したくなります

こちらは埼玉にあるジョンソンタウン

建物 看板 車に植物   アメリカンな雰囲気でゆったり過ごせました

皆様もおすすめスポットがありましたら教えてくださいね hiyoko4  hiyoko4  hiyoko4

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です