🌳🌳エルベ IN 杜の都🌳🌳

皆さまこんにちは bonosoir

気が付けば6月、仙台もすっかり初夏の陽気ですが最近の急な暑さについて行けない雪国出身の emoji_sendai_saito です。

先日の東京出張の際には気温が32℃❕❕でした piyo_ase 

突然の夏到来に驚き、仙台に帰ってきて早速涼みに行って参りました。

仙台といえば杜の都、その象徴的な場所が定禅寺通です。

しっとりとした深い緑に際立つお気に入りのバッグを持ってお散歩です 707gp_heart

707CS  CORAIL / SILVER / DRAGEE  ¥31,000 +tax

★限定品のため店頭のみのお取り扱いとなります。

お電話でのご注文、ご予約、お取り置き、代引き配送は承っておりませんので予めご了承下さいませ★

モノトーンカラーの服にもとても映える可愛らしいこのバッグは仙台藤崎店のみでの販売です。

残りわずかとなりましたのでぜひお早めにお越しくださいませ :::!:::1

 

gp_ani4  gp_ani4  gp_ani4

 

定禅寺通には仙台メディアテークというグッドデザイン賞グランプリにも輝いた仙台市の複合文化施設がございます。

建物の構造の特殊性が注目されて国内外に留まらず海外からもお越しになる方が多いそうです。

図書館、ギャラリー、ミニシアター、カフェも併設されておりゆっくりと過ごすことができます。

仙台にお越しの際はけやき並木で涼みながらぜひご覧になってみて下さい。

 

仙台藤崎店で皆様のご来店をお待ちしております :lol:

effel2 emoji_sendai_inoue emoji_echizen  emoji_kikuta  emoji_sendai_saito  effel2

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です