【代官山SPゲスト~東北のCAMO旋風編~】

bonjour7

皆様こんにちは :::!2::: 

最近カモ柄を、噛んでキャモ柄と言いがちな代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

GWは終わりましたが、なかなか気持ちを切り替えられませんよねpiyo_ase 

私、鬼丸もどこかフワフワしておりましたが、北から吹く爽やかな風にハッと我に返りました(笑)

と言いますのも、今回は東北唯一の店舗、仙台藤崎店スタッフの斉藤さん emoji_sendai_saito をSPゲストとして

お迎えしたから!!

1027W CAMOUFLAGE  ¥20,400+tax

 

これまで様々な関東のお店で、仙台からお越しのお客様とお会いしてきましたが、

とってもお洒落な方が多い印象があります。

そこで気になっていた「仙台店で人気のバッグ」をお聞きしたいと思います gp_ani4 

鬼丸「僕は以前から仙台の方のエルベ愛にすごく驚いていたのですが、オープンして半年いかがですか?」

齋藤「もともとエルベを知って下さっている方もそうですが、知らなかった方もエルベを気に入って下さってい

ることがすごく嬉しいです!」

鬼丸「個人的には感度の高い方が多いイメージですが・・・」

齋藤「確かにお洒落な方が多いです。シンプルで綺麗めな方が多いですかね・・・」

鬼丸「ちなみに人気のエルベは何ですか?」

齋藤「意外かと思われるかもしれませんが、カモフラージュ柄が人気なんです。」

鬼丸「・・・!!!」

齋藤「勿論他のバッグも人気なのですが、シンプルで綺麗めな格好の方が多いので、カモフラージュ柄をワンポイント

で差し込むとグッと引き立つんですよ」

↑一見クールですが、熱く語って下さいました!

 

鬼丸「なるほどっ!」

齋藤「それにエルベのカモフラージュ柄って発色が上品で、あまりカジュアルではないのが良いですよね!

エルベ=カモフラージュ柄というイメージを持った方もいらっしゃいます(笑)」

鬼丸「ちょっと驚きです!・・・恐るべし仙台(笑)」

皆様いかがでしたでしょうか?

パンサー柄も含めてエルベの柄物バッグは上品で合わせやすいのが特徴ですよね 707gp_heart 

(左)1027W CAMOUFLAGE ¥20,400+tax   (右)2925W CAMOUFLAGE ¥27,800+tax

夏に向けてコーディネートのアクセントとなるカモフラージュ柄は特に大活躍です!

現在は様々な大きさのものが店頭に並んでますので、是非見にいらして下さいね。

代官山店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono  emoji_sendai_saito 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です