ハハの欲しいもの

富山店 emojimori です

いつもエルベシャプリエのブログを見ていただき

ありがとうございます

 

普通のご挨拶だけど…

ん…?

そう、今モリ emojimori は富山で働いております

富山店は素敵な花が活けてあり

エルベも花も陽の光も愛でられる

最高の環境です

12月から活けてある ウンリュウヤナギ

枝ぶりが豪快で生命力を感じるのですが

活けてある水の中でも

根が生えてきました

生き物の力は強い

 

gp_ani1

 

そんな富山店では

お客様とも花の素敵さを共有できる

素敵な母の日イベントを行います

 

5月10日(金)~ 5月12日(日)の3日間

母の日ドライブーケプレゼント

 

今回も富山で人気のお花屋さん luna’s work さんに

作っていただきました

※なくなり次第終了

 

お母さまへのギフトはもちろん

毎日 ”母” を頑張っているご自身へのご褒美など

 

一緒にエルベと花を愛でましょう

 

gp_ani2 gp_ani2

 

母の日のギフト…

毎年、毎年悩みます

モリもいくつかエルベのバッグをプレゼントしておりますが

モリのハハだけあってこだわりがあり

使うものが決まっています

 

そこでモリのハハ実際使うBEST3

 

第3位

707C

※私物のため生産終了カラーとなります

最近出番が多いのは明るい色

ハハ自身も「明るい色のが良い」と言って気に入って使っています

 

第2位

1027N

※私物のため生産終了カラーとなります

こちらも「赤、良いじゃない」と好評でした

 

第1位

704W

ここにきて ”THE BASIC”

最初カモフラージュに抵抗感があったようですが

使ってみたら使いやすさに目覚めました

ハハも柄物の服に合わせます

どうやらモリ家の血筋のようです

こちらも登場機会が多く

そろそろ2代目が欲しそうです

スクエア型なので

すっきり持てるのもお気に入りです

 

705gp 705gp  705gp  705gp

 

プレゼントって難しいですが

やっぱり本人が気に入って使ってくれるのが

渡す側もうれしいですよね

なので、何が欲しいのか

「母の欲しいものは?」

直接聞いてみるのも

良いかもしれません

 

富山大和では 5月9日(木)~ 5月14日(火)までの6日間

プライマリーカード ポイント2倍プレゼント

 

皆様のご来店をお待ちしております

emojifukui emojiiriguchi emojiishikuro  emojiyamamoto  emoji_shibata emojinakamura  emojihirata  emoji_saiki  emojimori

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です