明日から新しい時代🇯🇵

皆さまこんにちは emojikurusu

GW真っ只中ですがいかがお過ごしですか。

ところで、通勤時間って何をしてますか?本を読んだり、音楽を聴いたり、色々だと思いますが。結構、まわりをみると携帯に目を向けている人が多いのかなと感じます。。。

私が通勤に使う電車は天気のいい日には富士山が見えたり、先日は電車自体が桜吹雪に囲まれ、その時ちょうど車窓から入園式の家族が歩いているのがみえて微笑ましく思ったり、本を読んでいる人がいると何を読んでるんだろうと思ったりしてます☺️

そんな日々を感じ通勤しているのですが、つい先日、東京メトロの広告がTwitter にハイジャックされてました。平成を振り返る言葉がずらり。(※調べましたら4/15-30でトレインジャック広告を実施してたとの事)

うわぁ〜やられた‼️(笑)

みてるとすごく面白いし、懐かしい〜

明日、5月から『令和』

毎日の日々は変わらないのだろうけど、新しい年号ってどうなるのかなぁ〜と期待しちゃいます。皆様はどのような感じでしょうか。平成に幕を閉じ、希望に満ちた時代を築いていきたいです piyo_po

今回はイギリスのJohn Lewis の昔のクリスマスCMソングなのですが、とてもほっこりなアニメーション📽未来に向けてのご紹介♪

Lily allen   “somewhere only we know”

https://www.youtube.com/watch?v=NW2EmATcb6o

さて、GW明けたらもう夏に向けての支度ですよね。身体でも鍛えようとジムに通っているのですが。。。💦

そこで今回はジムにスポーツに最適な鞄のご紹介です🎶

901F CAMOUFLAGE GRIS BLEU ¥14,400+tax

こちらは💁‍♀️Sサイズ

ポケットはついていないです!

ジムの時はお財布、携帯、タオルが入って持ち運びも便利 hiyoko6

1028N  ACAPULCO/BLANC   ¥18,500+tax

こちらは💁‍♀️MLサイズ

このサイズと次のLサイズには内側にポケットが付いています

靴、タオル、ドリンク、化粧ポーチくらい。着替えなどもう少し入れたい時は次に紹介するLサイズがおススメです🎶

925N BALEINE/DENIM ¥18,900+tax ※生産終了カラー

こちらは💁‍♀️Lサイズ

先ほどよりも沢山入れたい方にはこのサイズ。

大体旅行だと1泊くらいの大きさになりますよ!

それぞれの大きさの違いはこちら💁‍♀️

ナイロン素材で軽く、実際にフランス🇫🇷独特の配色のカラーが素敵✨

上記以外のカラーも豊富に揃えているので自分好みのカラーを見つけにいらしてください hiyoko6

そして体を動かすとほんとお腹が空くんですよ :::!:::1

松屋銀座では《銀座カレー🍛なる7日間〜カレーの秘密に迫る〜》のイベントが

5/8(水)〜5/14(火)に開催‼️

スパイスのきいたカレーってめちゃくちゃ美味しい💕

今回調べて知ったのですが、カレーってアーユルヴェーダからきてるんですって👀

スパイスは漢方と同じような成分の物が多く物凄く体にいい。

これで夏の暑さも乗り越えられちゃいますね♪

様々なトークイベントも盛りだくさん✨

ぜひ、この機会をお見逃しなくお越しくださいませ usa_wink

詳細はこちらまで👇

http://www.matsuya.com/m_ginza/newinfo/information/2019/04/20190419_100400.html

http://www.matsuya.com/m_ginza/newinfo/foods/2019/04/20190424_100400.html

松屋銀座エルベシャプリエ では他にも沢山のアイテムを揃えておりますので、ぜひお店までお越しくださいませ🎶お電話でのお問い合わせもお待ちしております☎️

スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております

letter

emojinagayama   emojinakagawa  emojikurusu 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

松屋銀座3F Hervé Chapelier

営業時間10:00~20:00

5/6㈪・12㈰・19㈰・26㈰    10:00〜19:30

☎03-3563-1620

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です