【決定!!代官山店の令和なバッグ!】

bonjour3

皆様こんにちは。

GWの大型連休で、もはや曜日の感覚がない代官山店の鬼丸です emoji_onimaru 

本日よりいよいよ新元号「令和」に突入~ :::!2::: 

何だか身の引き締まる思いです(笑)

さて以前から度々ブログにて「物から連想させる色や型のイメージ」についてお話しさせて

頂いておりましたが・・・今回もやってみました!! :lol: 

707GP   各色  ¥76,000+tax

 

と言いますのも、昨日代官山店にて先輩スタッフの小野さん emojiono

「平成はこんな時代だった・・・令和はどうなるんだろうね~?」なんてお話をしておりましたら、

僕のいつもの悪い癖が出てしまったのです piyo_ase 

「令和をエルベのバッグに例えると、どの色&どの型?」

勿論「またはじまった」と苦笑いされながらも、二人して真剣に選考に入りました gp_ani4 

小野「令和って音の響きが透明感があって澄んだイメージがあるんだよね」・・・

鬼丸「僕は厳かではあるけども、どこか柔らかいイメージですかね」・・・

小野「少しカチッとした雰囲気の字体だから型はスクエアトートとかな~?」・・・

鬼丸「僕は反対に重厚感がありながら、可愛らしいイメージの舟型ですかね」・・・

小野・鬼丸「素材は上品でエレガントなGPで決まり!!」

話は尽きませんでしたが、ようやくスタッフのイメージする「令和なバッグ」が決定 707gp_tarama 

スタッフ小野は「エレガントで澄んだイメージ」で704GPのMASTIC/SILVER

704GP  MASTIC/SILVER  ¥76,000+tax

 

スタッフ鬼丸は「重厚感がありながら、どこか柔らかいイメージ」で725GPのMOKA/MOKA

725GP   MOKA/MOKA   ¥84,000+tax

自分の考える「新時代を体現した」バッグを手にするのもワクワクしますよね gp_ani3 

今回は完全なるスタッフの主観ですが、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください!

代官山店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております emoji_onimaru  emojiono 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です