おいしい季節🌼

皆様こんにちは bonosoir

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

上野店ミゾオカです🌼

 

3月ですね!春ですね!!いちごが食べたい季節ですね!!!

ということで、苺のスイーツを求めて先日パフェを食べに行ってきました!

東京メトロ銀座線「末広町駅」1番出口から徒歩2分。JR秋葉原駅から徒歩7分。上野店からも歩いて行けます!

老舗のフルーツパーラー『フルーフ・デゥ・セゾン』

店内は幅広い年代のお客さんでいっぱいでしたが、不思議と落ち着ける雰囲気

 

私は25周年記念の限定メニュー【ミックスベリーパフェ】(販売終了)をいただきました!

カップの底までフルーツたっぷりです :::!:::1

 

レギュラーメニューも数種類あり、

その中の一つ【マロンパフェ】も幸せな味でした

 

他にも、旬のフルーツを使用したフレッシュジュースやクロワッサンサンドもおすすめだそうです!

季節ごとにメニューも変わるので、ご興味ある方はぜひ usa1

 

1027n_ani 1027n_ani

 

暖かくなるにつれ、気持ちも装いも明るくなってきますね!

鮮やかでかわいいバッグの新調はいかがでしょうか :-D

1028N《HORTENSIA/ROSE INDIEN》¥18,500+tax

1927W《CAMOUFLAGE》¥18,800+tax

ビビットな色のバッグも、落ち着いたカモフラージュと合わせれば甘すぎずご使用いただけます🎶

 

1027n_ani 1027n_ani

 

上野恩賜公園はそろそろ桜が満開になるそうです🌸

お花見の際は、ぜひ上野PARCO_yaにお立ち寄り下さい!

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお持ちいたしております🐼💕

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です