🌸満開です🌸

bonsoir2

みなさま、こんにちは😊

富山店です emoji_iwamatsu

外は寒い日もありますが

店内は桜が満開です🌸

名古屋店 emoji_saiki さんと😁

桜に合わせて、、、🌸🌸🌸

emoji_saiki

725GP MASTIC/IVOIRE ¥90,720(tax in

emoji_iwamatsu

707GP MASTIC/IVOIRE ¥82,080(tax in)

1027n_ani

3泊4日で富山店にお世話になっております。

今回は出張&旅行の時の

emoji_iwamatsu 愛用エルベ❤をご紹介いたします。

 

978N FUSIL ¥18,144(tax in 

 

1838C NAVY/FUCHSIA ¥38,340(tax in

 

行き帰りはこちらのセット😁

とにかくどちらも軽いんです❕

1838Cの中には、、、

🌠3日分の👕👖

🌠シューズ👟1足

🌠化粧品

を入れてもまだ少し余裕があります。

emoji_iwamatsu は、帰りに恐らくここにお土産が入ることとなります😁

978Nの中には

普段持ち歩いている

お財布、ポーチ、折りたたみ傘、ペットボトルなどを入れています。

 

 

ちなみにですが夏、富山にお世話になった時のセットは、、、

 

978W CAMOUFLAGE ¥22,680(tax in)

725GP NOIR/NOIR ¥90,720(tax in

 

かなりチャレンジャーですが

薄着のシーズンだったのでこちらで収まりました。笑

しかし富山に到着してすぐにお会いした

emojikaguchi さん emojiyamamoto さんは

emoji_iwamatsu のバッグがパンパンだったのでびっくり&大笑いでした😂

 

ゴールデンウィークにお出掛けをご予定の方もおおいのではないでしょうか。

ぜひ皆様のご旅行バッグ、一緒にお探しさせて頂きます😎

 

1027n_ani

 

 

emojiyamamoto さんともつ煮込みうどんを食べてきました。

前回の出張でもおじゃましておりまして、今回2回目です❤

もし関西にお店ができたらきっと通い詰めると思います。笑

本当に美味しかったです。

 

1027n_ani

 

 

最後に富山大和百貨店から、美味しいお知らせです。

3/27(水)▶▶▶ 4/2(火)

新・東京物語 @富山大和6Fホール

※最終日は午後6時終了

東京のグルメが勢ぞろいです。

噂によると、、、チーズタッカルビが美味しいそうですよ😁❕

ぜひ、ご利用くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です