イチオシ秋カラー

皆様こんにちは bonjour5

横浜タカシマヤ店の江川 emojiegawa です!!

 

少し涼しくなったかな?と思ったらあっという間に真夏に戻ってしまいましたね… piyo_ase

台風も近づいているので、台風上陸中、接近中の地域にお住まいのお客様は

十分にお気をつけくださいませ。

早く秋らしい季節になって欲しいですね!!

gp_ani3

早速、お店には新色が入荷しております :::!2::: 春夏カラーと変わり、エレガントな女性らしいカラーが沢山入荷してきております♪

1027N CHATAIGNE/VIEUXROSE

¥15,500+TAX

中は昨年も好評だったやわらかいピンクの組み合わせです♪

女性らしく、エレガント且つ可愛らしくお持ちいただけます piyo_smile

707C  CHATAIGNE

¥23,900+TAX

こちらもコーデュらナイロンならではの生地の光沢感が

とっても上品でございます :::!:::1

トレンチコートとの相性はばっちりです 8)

そして、大人気!!!

707GP PAPRIKA/PAPRIKA

¥68,000+TAX

この秋冬に大人気のPAP/PAP!!

一味違う秋のバッグを持ってみませんか :lol: ?

 

最後に!!お得なお知らせです !!!

横浜タカシマヤでは8/24(金)~8/26(日)の期間中、

タカシマヤカード・タカシマヤポイントカードのポイントアップ

特別ご優待会を開催致します effel

是非、この機会にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。 emojiotomo  emojisakurai  emojifujita  emojiegawa

 

ptn_ani

エルベシャプリエ 横浜タカシマヤ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です