エルベに恋して

みなさん bonjour3

最近また暑いですが先日朝、窓を開けたらひんやりした風が吹いていて

急に秋を感じ早くも秋のお洋服が楽しみになっている

名古屋店のなかむらです emojinakamura

 

今回のテーマは「原点回帰」…エルベといえばと色々浮かび

ます。。。

そこで、私は何でエルベが好きなのか改めて考えました。

シンプルな変わらないデザイン、上品さ、使いやすさももちろん好きです。

でも、こんなに好きなのはエルベさんがパーツなど細部まで

デザインにこだわりを持って作り続けてるのをバッグから感じることができるからです 。

 

        

707C ネイビー ¥25,812(税込価格)

 

だから、とても愛着が持てて長く愛用したいと思えるバッグなのです piyo_smile

そして、何年経っても飽きることなく好きが増していくバッグなのです。

こんなに、好きを語ってるとまるでエルベのバッグに恋して告白してるみたいですね(笑)

みなさんもぜひ、お近くのエルベのお店に恋するバッグを見にいらして下さいね。

emojiokinaga   emojimori   emojihirata   emoji_saiki   emojinakamura

 

 

 

hiyoko1 おいしいおまけ hiyoko3

 

 

こちらは名古屋の池下にあるフルーツパーラー弘法屋さんの桃のパフェです :mrgreen:

お店に行ったら桃のパフェについて張り紙がしてあり、

そこには桃の現状報告として桃の甘味について書いてあり、

お店としてはおススメではないですが、

どうしてもという方にお出ししておりますといった内容の張り紙でした。

それだけでもフルーツに対するこだわりを感じるのですが、

注文の時にも桃のパフェを注文すると張り紙にも書いてますがと

店員さんにも同じ内容を説明されます。

食べ物のお店でここまでこだわりのあるお店は初めてだったので

少し驚きましたが、それだけお客様にいいものをお出ししたいと

いう気持ちが強いお店なんだなあと感じました。

何だか、食べ物とバッグで物は違うけどいい意味でこだわりがあると

信頼できて安心できてるエルベのバッグと似ていて好感が持てました piyo_smile

長くなってしまいましたが、お味はとっても美味しくてこんなに美味しいのにと

益々お店の方のこだわりを感じたのでした(笑)

 

 

hiyoko2 もう1つおまけ hiyoko4

 

こちらは、テレビシリーズで大好きだったコードブルー。

ドラマが終わってから待ちわびて観に行ってまいりました。

私にとっては期待を裏切らない感動の2時間半でした。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です