【立川】今さらながら、、わたしも感動!

こんにちは、立川店・戸田です emojitoda

 

先日の、玉川店ハネダさん emoji_haneda のブログと、

完全に内容がかぶりました。

同じものをご紹介しようとしています。

 

2884F ARABESQUE MASTIC GOLD ¥37,180(tax in)

 

待ちに待っていた、アラベスク柄のスクエアポシェット!

やっと私の分も入荷 hiyoko5

 

はっきり言うと、エルベのポシェットと言えば、トートと同じ舟形の方が有名です。

でも今回欲しかったのは、スクエア型。

カジュアル柄×すっきり使う、を叶えるスクエア型が欲しかったのです。

 

立川店のスタッフは、トートでもスクエア型愛用者が多いもよう。

(以前のブログ)

 

舟形も可愛いんですけど、

今の気分、私もスクエア。

 

もう一個欲しいです。

2884F PANTHER BLANC ¥37,180(tax in)

 

こちらもスタッフ愛用者います (過去ブログ1過去ブログ2

 

改めて、舟形との比較をしてみましょう。

●LEFT 舟形2885F ¥32,780(tax in)   ●RIGHT スクエア2884F ¥37,180(tax in)

 

あ、やっぱ舟形も可愛いですね。

 

底比較、ちょっと舟形の方が多めに入りそう

 

舟形

 

スクエア

ポーチひとつ減らせば余裕が出ます。頑張れば入ります。

いいです、私は減らします。

 

 

 

持ち比べ

 

 

そして今年も素敵なカラーの入荷がありました。

奥から

2884N BOUGAINVILLIER、TAUPE、CAMOUFLAUGE GRIS BLEU

 

 

 

肩掛けもちも合うし、

 

ストラップを短くしばって、ワンショルダー風もよいです。

 

この他にもシーンを選ばないシンプルなブラックや、ブラウンなどもご用意ございます。

エルベのポシェット、舟形なら日頃から愛用してるよ~!という方、

お時間あれば、ちょっとだけでも一度お試しにいらっしゃってください。

 

お待ちしてます gaisen

 

effel エルベシャプリエ立川髙島屋SC

effel 042-519-3258

effel 10:00-20:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です