気になる秋冬カラー⑤

coucou

8月もう終わってしまいますね

みなさまいかがお過ごしでしょうか

emojikaguchi2 は夏服にすっかり飽きてしまい

渋々涼しい素材のお洋服を選ぶ日々を過ごしております

pen

さてそんな中、お店には一足先に秋がやってきました

各店からもBlogやInstagramで続々と秋冬カラーをご紹介していますが

京都店からはイチおしアイテム707GPの中から気になる新色をご紹介 :::!2:::

 

今回はこちらのカラー↓↓↓

🚩ARTIC×MOUSSE(アーティック×ムース)  ※707GP ¥118,800(税込)

GPシリーズ初登場カラー

明るく優しいブルー(薄め)とカーキハンドルが絶妙

どんなコーデが良いのか考えるのが楽しくなります、、、 emojikaguchi2

 

まずはベーシックにブラックワントーンコーデ♡♥

ホワイトでワントーンコーデ♡

ネイビーワントーンコーデ

ワントーンコーデ続きのワンパターンになってしまいましたが、、、 piyo

柄ものスカート+ブラウスに、、、

とにかくワントーンコーデならばっちり👌

今すぐ使えるカラー 707gp_heart

そしてお次のカラー↓↓↓

エレガントな佇まい✨

こちらもGPシリーズ初登場カラー

🚩NOIR×AUBERGINE (ノワール×オベルジーヌ)  ※707GP ¥118,800(税込)

京都スタッフそれぞれのコーデに、、、

 

L:ジェンヌ emojiishikawa  163㎝ R:きむ emojikimura 153cm

L:カグチ emojikaguchi2 156cm     R:トミー emojitominaga 156cm

ベーシックカラーにはもちろん

カーキなどアースカラーのお洋服にも◎

 

気になるカラーはありましたか?

ぜひ、お店で教えてくださいね effel

pen

 

最後に京都エリアスタッフのオフショット📸

三井ガーデンの朝食にいった数日後、、、

今度はうなぎを食べにいきました🥢

またひとつ

思い出ができました effel2

2件のコメント

  1. カグチさん✨

    こんばんは⭐︎
    秋の装い✨…福岡はまだまだジリジリ☀️で、ワンピース一択の毎日ですが…
    実は京都の方が暑かったりしませんか⁈

    先日、久しぶりの福岡店さんで喋り倒してきましたが🤣
    …限定Sサイズと、見てはいけなかったレアカラーSサイズの子が迎え入れて下さり…
    見てはいけなかった見つけてしまった子…と一緒に帰りました🤣🤣
    仲間入りを記念して、収納していたGPケースの保存袋を全部干して、湿気対策をしてみました(何と言う記念の儀式でしょうか🤣)
    限定の子も良かったんですけどね、けれど…先の事まで考えての奮発劇となりました!

    秋冬カラー♡並び始めましたね!
    いよいよかぁ〜ってなります(何が⁈ですね🤣受験生がまたおりますので💦)
    今年はまだ何度か大阪まで足を運ぶ予定となっておりまして(遠いのですが、推し活兼ねて息子宅へ)気候も落ち着く時期…京都まで行けると良いなぁ〜と思っております!

    台風の進路も気になりますが、まだまだ暑さ厳しいようで…
    大場もワンピースで頑張りながら過ごしたいと思ってます!!
    カグチさん、スタッフの皆様、またお会いできますように…
    「大場です」と参りますね😆

    夜勤中の大場より😄

    1. 大場さま

      こんにちは
      いつもながら返信が遅くなり、申し訳ございません💦

      台風は大丈夫でしたか?!
      こちらは結局大きな影響はなく普段より強めの風、程度でした🌀

      福岡でレアカラーSサイズをゲットされたのですね!!
      どのカラーでしょう、、、🙄きっとあの子かな、、、😚
      と、あれこれ想像しております!笑
      そして仲間入りした記念の儀式を見習わねばと思いました!

      大阪へ来られるご予定があるとのこと
      年内にお会いできることを期待しつつ(勝手に、、、😊)
      楽しみにお待ちしております🙌

      9月に入り秋気分を味わいたいところですが
      まだまだワンピースの日々でしょうか?!
      厳しい暑さが続きそうなのでくれぐれもご自愛くださいませ。

      すっかり夏服に飽きてしまったカグチより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です