レアカラーBLANC~PART3~

先日の雨で

セミの鳴き声のシャワーから

秋の虫の音にかわってきました

でも暑すぎて、休みの日に

無意識にカキ氷屋さんに向かっており

ナチュラル氷活(…なんか酎ハイの新商品みたい)

している名古屋店モリ emojimori です

bonjour6

ふじわらさん、ほそのさんが

レアカラーBLANCをご紹介してるから

レアカラーBLANCといえば…

やっぱり…

704GP BLANC×JAUNE

¥118,800(税込)

一昨年に念願叶って

ようやく手に入れたバッグで

シーズン中は何度もご紹介してきた

モリのイチオシ

推しに共感してくれて

BLANC×JAUNE仲間になってくださった

顧客様もいらっしゃいます

濃い色の服でも元気になれる

イエロー大好き

🌻🌻🌻🌻🌻

以前に出会って

心残りのあるBLANCのバッグがあれば

再会できるチャンスかもしれません

是非、見にいらしてください

 

それでも出会えなかったカラーには…

🍋お知らせ🍋

エルベシャプリエ オーダー会を開催します

期間:8月28日㈬~9月3日㈫ 

受付時間:10:00~19:30 ※営業は20時までです

場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ

1F南エスカレーター横イベントスポット

 

シュミレーションはこちらから☟

PERSONAL ORDER

 

725CO ノワール×ノワール×ノワール

¥62,700(税込)

こちらもオーダー紹介で何度も登場している

モリのオーダー過去作

普段使いできる名品

そして今年も

PANTHERE BLANCもオーダーできます

※オンラインでのオーダーシュミレーションでは

PANTHERE BLANCはお選びいただけません

707FO PANTHERE BLANC×MANDARINE

¥58,080(税込)

ハンドルカラー新色のMANDARINE

707FO PANTHERE BLANC×JAUNE

¥58,080(税込)

 

こちらでもBLANC×JAUNEが可愛い

出会えなかったら作ってしまいましょう :::!:::1

オーダー会の詳細は

コチラ

可愛い限定品もあります

皆様のご来店をお待ちしております

emojiokinaga 707c emoji_saiki 707c emojihosono 707c emiji_fujiwara 707c emojimori

 

<中間報告>

ナチュラル氷活の結果

6件のコメント

  1. モリさん⭐︎

    こんばんは😆
    ナチュラル氷活🍧
    カラフルでエルベさんのようです✨✨
    まだまだ暑い毎日になりそうですので、氷コレクションも増殖するのを楽しみにしてます😄

    最近…レアカラー続出を拝見しながら…
    くすぐられておりました✨✨
    やっぱりブラン好き🤍には
    ブラン✖️◯◯と来てしまうとウズウズしてしまいます😆

    よしよし⭐︎▶️から…ここは大場⭐︎でコメントしよう!!
    と思いまして(きっと皆様気づいておられたハズですので🤣)
    モリさんのトコロにも「大場」で登場しますね🤣

    まだまだ暑さ厳しい折
    (名古屋…猛暑地点に登場回数多いですよね〜💦)
    体調には気をつけてお過ごし下さいね!!

    大場⭐︎より😎

    1. よしよし様 改め 大場様

      存じております🧡
      九州地区のブログのコメントくださる大場様が
      よしよし様ということを…

      なので、どこの店舗のブログにも
      本当にいつもコメントありがとうございます😊

      でも、私だけですかね…
      大場様ご本人にお会いできておらず
      ブログコメントを文通として利用しているのは😁

      でも、GPのBLANCがお好きなことも存じておりますし
      Sサイズがお家🏠に並んでいることも存じております🤩
      九州スタッフに負けないくらい
      大場様のことは詳しいつもりでおります❤️

      連続の猛暑日でバテバテです💦
      名古屋も暑いですが
      九州も南なのできっと暑さは一緒です
      冷たい物食べて、一緒に乗り切りましょう🫡‼️

      少しでも早く涼しくなることを願って🤩✨

      モリ

  2. こんにちは、イベントのお陰でしょうか…
    ブログ更新のペースが早くて嬉しいです😊

    先日の雨で朝涼しいと思ったらまたすぐに猛暑日に逆戻りですね💦
    無意識にかき氷🍧、納得です👍
    後先考えずに子どものバイト先でいくつもアイスを買い込んで冷凍庫が閉まらず家族に怒られたので、今せっせと一人で消費中です🍦😋
    それに加えて地震の影響で品薄の水の代わりにロックアイスを買い、何か飲む時には必ず入れてます🧊きっと胃腸は冷え冷えで悲鳴をあげてますが止められません🥶
    ナチュラル氷活の中間報告🍧この辺りではお馴染みのお店のものもありますね😋
    予報では10月まで暑いそうなのでしばらくは楽しめますね♪

    ブランシリーズ、どのハンドルカラーでもやっぱり可愛いですね😍夏だけでなく暗めな秋冬のお洋服にも映えるお色ですよね🤍💛
    実際にオーダーされたトリプルノワール🖤🖤🖤も落ち着いていて◎です
    妄想シミュレーションもモリさんらしい元気の出るカラーですね🐆🧡💛どの組み合わせにしようか、本当に迷います😵‍💫

    いつも人気のイベントなので慌ただしくなってしまうかもしれませんがお邪魔した時にお会いできたら嬉しいです🥰
    暑さと台風🌀、まだまだシーズンが続きそうなのでお気をつけてお過ごし下さい

    1. shirai様

      こんにちは😃
      流石です👏✨
      ブログ更新のペースまで見透かされてしまいました💦

      イベントの限定品はご覧いただけましたか⁉️
      また、可愛い子ちゃんで困ります😵
      サニーのお洋服も楽しみにしていてください❤️

      アイス🧊買い込むshirai様🤭
      想像すると可愛くてニヤけてしまいます🥰
      でも、毎年夏は冷凍庫のキャパがいっぱいいっぱいになるので
      アイスを厳選するのも大変ですよね😅
      家の製氷機も悲鳴をあげているので
      災害も加味してロックアイス🧊も準備せねば…
      とすると、キャパオーバーしそうだし😱
      イロイロ考えるのが嫌で
      氷食べに行ってしまうのかもしれません😎

      オーダーNOIRバッグは何度となくご紹介しておりますが
      毎回、shirai様には可愛いって言っていただいてる気がします❤️
      嬉しいお言葉をありがとうございます😭
      shirai様のオーダー品も可愛いカラーばかり…
      でも、ご来店の時にはお買い物モードで
      身軽なDリングのポシェットばかりなので
      また、過去作を持ってお店にいらしてくださいね🎵

      イベント中、1階はザワついておりますが
      本売り場は落ち着いているかと思うので
      たっぷり時間をとっていらしてください😘
      とはいえ、台風🌀直撃の予報💨💨
      足元お気をつけてお越しください🫡

      厳しい暑さ続きますが
      お互い体調に気をつけて
      過ごしてまいりましょう‼️

      モリ

  3. 森さん♡こんにちは🌻

    本当に雨☂️の力って凄いですよね。
    少し気温下がりましたし、季節が一歩前進したと感じます。
    虫さんたちの役割分担も変更のタイミングですね。
    先日、カネタタキが家の中で発見され😱
    丁重に庭へ逃げて頂くお手伝いをしました。
    …虫さん苦手なので、不法侵入は本当に困ります😥

    出た‼️
    ブラン×ジョーヌ🤍💛やはり可愛いです😍
    スクエア型が最近、私の中でブームなので704も素敵すぎ✨
    (私は例のカラーを前向きに検討中🙄)

    ノワノワのノワタグ🖤(早口言葉です。3回どうぞ🫴🏻)
    こちらはカッコいいのにCだから柔らかさも出ていいですね。
    魅力的なバッグばかりで目移りばかりします🫣

    オーダー会。
    とっても楽しみにしています😘
    しかし、台風🌀が心配なのですが😵‍💫
    私の晴れ女☀️パワーで吹き飛ばせるでしょうか🤔

    氷活🍧
    左下↙️のみ私も食べました🤭
    今年は暑すぎて文之助茶屋で毎月氷活🍧してます。
    また、情報共有いたしましょーー✨

    お互いに冷たいものばかりに頼らず少しずつ近づいてきた
    秋を健康に迎えられる様に注意⚠️しましょうね。

    近々🤭🤭出勤します‼️お楽しみに⁉️

    1. 名古屋店見習い様

      先日のご出勤もありがとうございました😊
      名古屋店見習い様の見通し通り
      在宅勤務予定の8月末に
      台風🌀直撃ですよ‼️
      イベント中に休館にならないか心配です😨

      カネタタキ🦗存じあげなかったので調べてみたら
      コオロギ🦗じゃん
      見分けが付かないので
      まあいいか…で過ごそうと思います😂

      BLANC✖️JAUNE仲間
      名古屋店見習い様のことです😘
      例のカラーのスクエアは入荷次第
      また、業務連絡しますね🫡💕

      氷活の情報も絶賛お待ちしております🍧
      文之助は1度しか行ったことがありません🤩
      行ってみよ〜😍
      お腹痛くならないように
      かき氷食べる時はできるだけ
      アウトドアで食べるようにしてます🏕️
      秋はずっと先だそうなので
      もう少し、氷活を続けます🍧

      では、次回の出勤、お待ちしております🫡

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です