私の秋、今日からスタート! ~なかじー編~

皆さまこんにちは bonosoir

博多店よりなかじー emojinakajima_new がお送りいたします!

まだまだ日中は暑いですが、夜風は少し秋っぽさを含んできましたね🌃

とんでもない猛暑でも、お盆過ぎると朝晩だけでも和らぐのは本当に不思議です、四季。

🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠 🌠

ところで先日ペルセウス座流星群が極大を迎えたそうで。

深夜に外出は怖いし翌日お仕事だし、、、と、

朝4時頃小さい折り畳み椅子を出してベランダの片隅に潜んで空を見上げて待ちました。

眠いので10分くらい。笑

結局見られなかったのですが、流星群と聞くとじっとしていられず毎回やっちゃいます🤭

見えた方いらっしゃいますか??

705gp

さて本題の『私の秋、今日からスタート』についてです✨

店頭にはすでにAWカラーの入荷が始まっております!!

emojinakajima_new はSSもAWも季節感全開!よりも、どちらともとれるカラーが好みなので、おすすめはこちら♡

708GP グラニ / ミョゾティス  ¥140,800-(tax in)

何と言っても万能な中間色、グレーのボディ🗿

そして勿忘草(わすれなぐさ)の名前を持つ、薄過ぎず濃すぎずの綺麗な水色のハンドル!

個人的には写真のようなデニム素材のお洋服や、カーキのアウターに合わせたいバッグです🥰

余談ですが、エルベシャプリエのバッグのカラーリングは、

お洋服の組み合わせの参考にもできるのでそこもおススメポイントです🔥

(今回の場合は、グレーのお洋服の差し色には水色を合わせるのもアリだな!という感じです)

続きまして、、、

1027N ブーゲンビリア / パルム  ¥25,080-(tax in)

あのお花のブーゲンビリアです🌺

(そしてポーズに困ってついにブログでピース、、、)

登場を待ちわびている方も多い、目を引く鮮やかな色!!

同系色のグラデーションでより可愛さ増してます!!

巷では白が200色あると話題(?)ですが、

エルベシャプリエなんてこの歴史の中で一体何パターンの色合わせがあったのかと想像すると、

もう天文学的な数字になってもおかしくないのでは、、、☆彡

(偶然ですがまさかのここで流星群の話題と繋がりました! 伏線回収😎)

SSカラーもAWカラーも、今から使えて秋冬にそのまま突入できるカラーも多いです!

ぜひ店頭でご覧くださいね!

705gp

 

最後におまけの『いまハマっていること』です😆

私は、、、旬のものを食べること🍴です!!

ゴーヤ! 桃! 夏野菜の南蛮漬けです!!

特に、ゴーヤ、レシピ色々知りたいです♡

 

emoji_otsuka emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_oba emoji_hara emoji_hakata_kamei emojikoide emojitakahashi2 emojinakamura_hakata

2件のコメント

  1. 中島さん⭐︎

    こんばんは💫
    ご無沙汰しておりましたー💦
    確かに朝晩の風がいくらか涼しく感じられるようになりましたが
    (熱風ではなくなりましたね!)
    中島さんの袖に…違和感を感じました🤣
    邪魔そうに見えますー💦

    秋冬カラー…秋冬な感じでしたね!
    今日は本当に久しぶりに天神に行き、福岡店さんへお邪魔して参りました!
    秋冬カラーよりも…福岡店さんにあったレアカラーに惹かれたのはお察し頂けたかと🤣

    まだまだ暑さ厳しい折
    大場も気をつけておりますが、スタッフの皆様も体調には気をつけられてください!

    最近のハマり「サジーのトマト🍅ジュース割」です!
    暑くて食欲が落ちるので、ひたすら流し込んでます😅

    暑い日はワンピース一択の大場より🙃

    1. 大場様

      こんにちは! コメントありがとうございます✨ はい、できればもう少し夏服きてたいです💦

      レアカラー、わかります!! しかも手に入りづらいと思うと尚更、、、危険ですね😂
      お好きそうだからどうなるか陰からこっそり拝見しておきます、、、笑

      サジー! よくインスタなどでも出てきます! 何か効果感じられますか⁉
      今度お会い出来たら聞かせていただきたいです😆

      ほんと、まだまだ暑いので、ワンピースで風を取り入れつつ、
      ご自愛くださいね!!

      休みは専らホラー映画観ながら晩酌の中島より😙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です