【大分トキハ本店】ナイスミドルここにいます‼

こんにちは emoji_kawano  大分トキハ本店かわのです。

今回、こちらからは、いぶし銀男性(関東在住) emojiyamazumi やまずみさんの出張の様子をお届けしたいと思います。

1weekのビジネストラベルはスーツケースと2014PPで

上に乗っておりますバッグは

1957C エレル×ノワール ¥74,800(tax in)

こちらは emoji_kawano が乗せたものです。軽くて丈夫で収まりの良いトラベルバッグです。とてもきれいな赤です。大分トキハ本店にございますのでぜひ実物を見に来てください。お待ちしています。

山住さんはスーツケースと2014PP(ポリエチレン製マルシェバッグ)で来県です。

もう5年使っておられるそうです。山住さんが育てた2014PPはなんだか森のような温かさを感じました。

色ですね。きっと PPバッグは軽くて丈夫だけでなく最初はパリパリの質感からだんだんと柔らかくなります。

ご自分で育てる楽しさがありますのでおすすめです。

2014PP ¥18,480(tax in)

私が心を込めて検品しております‼

お色選びはおまかせください‼

スタイリッシュここにあり

バッグが軽いからもう笑ってしまいます。

山住さんが出張に必ず持ってくるものは歯間ブラシだそうです。

山住さんが大分でお気に入りのお店が『とんかつとん樹』

サクサクジューシーだそうです。ロースにエビをトッピングされたそうです。

オーダーにシティ感あり‼そびえ立つエビ!大分でこのような頼み方はあまり見ませんね。

さらに九州と言えばとんこつ『壱丁目ラーメン』です。サッポロラガーが置いてあって山住さんのテンションはMAX‼ あまり置いてないらしいです。このビールのために夕食をラーメンにしたそうです。

山住さんは食事の写真をチョット召し上がってから撮るんです。料理がくると忘れてしまうんですとのこと。

そんなナイスミドル山住さん

月末また大分での出勤予定です。ぜひお声掛けください。大分県民より大分の情報をお持ちです。

merci emojiyamazumi

エルベシャプエリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

⏰10:00~19:00⏰

📞097‐537‐8350📞

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です