【福岡VIORO】スタッフの気になるカラー

bonjour3

暦の上では立秋とのことで心なしかピーク暑さが和らいだように感じますが

まだまだ猛暑の毎日です🌞💦

皆様お元気でお過ごしでしょうか、本日のブログ担当ナカムラです emojinakamura_hakata

 

まだまだ暑さ真っただ中ではありますが

お店には秋冬シーズンのカラーが続々と入荷中しております💡

フレッシュな春夏シーズンのトーンからシックな秋冬トーンへ、

くすみ系の可愛さにわくわくしております😊

今月は新色と在庫が少なくなってきた生産終了カラーより

スタッフの気になる色をご紹介しております

先週の emojitakahashi2 さんに続きわたしの気になるカラーはこちら・・

 

ベーシックナイロンシリーズより

1028N (ナイロン舟型ショルダーMLサイズ) トープ/ブルエ ¥27,280-

「トープ」は茶色とグレーを混ぜたような穏やかなトーンの色です

落ち着いたトープと優しい水色のブルエのコントラストが絶妙でおしゃれ✨

 

GPシリーズより

725GP (リュクス舟型トートLサイズ) マスティック/オベルジーヌ ¥151,800-

こちらの「オベルジーヌ」は赤と紫がまざったような色

落ち着いた色味が上品です😊

はっきりとした色よりも穏やかな色がお好きな方におすすめです🙌

 

生産終了カラーより

701GP (リュクス舟型トートSサイズ)ブラン/サンギーヌ ¥86,680-

こちらは以前生産していたカラーなのですが急遽入荷してまいりました✨

フレッシュな配色がとても可愛いです

今の季節はもちろんですが、カーキやブラウンのニットやコートと合わせても素敵ですよ😊

 

おまけ

けやき通りにあるジェラートのお店「Raccolto」さん

手作りの優しい味にじんわりと暑さも癒されるおいしいジェラートでした🥰

おすすめはピスタチオです🙌

🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦

 

他にもたくさん新色が入荷しておりますので、随時ご紹介してまいります

天神へいらっしゃる際はお気軽にお立ち寄りくださいませ🎵

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

2件のコメント

  1. 中村さん

    こんばんは💫
    何だか…私好みの…
    生産終了カラーが…
    最近チラチラ入荷していると見かけますが💦
    何が起こりました⁈

    まだまだまだ暑いですよね🥵
    我が家のいつもより慌ただしい夏休みは終わりに差し掛かりましたが
    これから次男の受験(また受験です😅入れ替わりで⁈)
    気合いですよね💪

    久しく天神にも行けてなく…
    電車の乗り方も忘れそうです🤣
    ちょっと遊びに行きたい気持ちウズウズなので、伺った折には迎えて下さい!

    大場より

    1. 大場様

      こんにちは!

      昨日はご来店いただき
      コーヒーの差し入れをありがとうございます🙇‍♀️
      お会い出来ず残念でした💦

      そしてなんと!!レアカラーお選びくださったとのこと😲
      ありがとうございます
      大場様にお似合いになられそうなフレッシュカラーですね🍊✨

      夏休み、そして次男君の受験とご多忙になられますが💦
      くれぐれもお体を大切に
      可愛いフレッシュカラーでお出かけを楽しんでいただけたら嬉しいです

      もう少し暑さが続きますが、大場様がお元気に過ごせますように
      陰ながら応援しております😊🏳‍🌈

      中村より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です