京都店の推しバッグ【コーディネート編④】

coucou

 

あついあつい京都よりこんにちは

emojiishikawa emojikimura emoji_yoshida に続いて

emojikaguchi2707GPの中からいくつか好きなカラーとのコーディネートご紹介いたします :::!2:::

まずはMASTIC×IVOIRE

何度見てもかわいい!!!と思えるほど魅力的カラーリング

得意なブラックワントーンコーデにしようかな、、、

とも思いましたがやはり夏なのでスカートのカラーは明るく白に、、

 

つづいて

VIGOGNE×IVOIRE

もうにニヤけすぎちゃって目👀があいてません、、、

今季カラーでとても気になっている(というか欲しい、、、!!!)カラー♡

カゴバッグを持つようなイメージでコーデ✨

そしてこのBlogの作成に取りかかった頃、、、

早くも2024秋冬カラーが入荷してきました :::!:::1 

ブラックワントーンコーデなら何でも合うやん、、、と心の中でつぶやきつつも

秋冬カラーを先取りしつつこの夏真っ盛りな中持つなら?!

と選んだ2色がこちら↓↓↓

L:GRANIT×MYOSOTIS(グラニ×ミョゾティス)

R:ARTIC×MOUSSE(アーティック×ムース)

どちらもGPシリーズお初カラー!!

そしてこちらもお初カラー

L:AUBERGINE×MOKA(オベルジーヌ×モカ)

R:NOIR×AUBERGINE(ノワール×オベルジーヌ)

バーガンディカラーはやはりエレガントを引き出してくれますね✨

雰囲気ある故に、「秋冬しか持てないかな、、、」なんて思う方も少なくないはず

例えば、、、ワイト×ブラック×ブラウン

emojikaguchi2 はこのコーデにこのカラーたち、しっくりきました!

 

707GPは使い勝手はもちろんのこと

どんなコーデにもバランスがとれるという点でも万能ですね effel2

🍃

せっかく秋冬カラー入荷したのでもうひとつオススメカラーが↓↓↓

こちらも注目カラー :::!:::1

(707GPはまだ入荷しておらず、、、L:701GP R:704GP

春夏の今季はIVOIREハンドルとのカラーリングだったVIGOGNE

秋冬ではMOKAハンドルになって登場です!

秘かにこのカラーリングを待っていた方もいるのでは?!

emojikaguchi2 は待ってましたよーーーーー

だって思い続けて16年、、、ながっ💦

買っておけばよかったランキングNO1のカラーと久々の再会、、😢

ただいま絶賛サイズ検討中でございます!

 

pen

京都店でお取り扱いの限定カラー

《カモフラージュグリブルー×マンダリン×ブラン》

725FB ¥64,680(税込) 

身長156.5cmの emojikaguchi2 が持つとこんな感じ

鮮やかブルーのカモフラ柄とビタミンカラーのマンダリン

絶妙にかわいいのでこちらもぜひお店に見にいらしてくださいね 707gp_heart

pen

 

祇園祭真っ只中の京都なので

先日帰りにふらりと寄ってみました!

カメラマン emojiishikawa

せっかくなので3人で、、

 

山鉾とお囃子と熱気

夏の風情を楽しみました emojikimura emojiishikawa emojikaguchi2 effel

 

2件のコメント

  1. カグチさん

    こんにちは☀️
    暑い…暑い過ぎる毎日がやって参りましたが💦
    お元気そうで✨✨良かったです!!

    先日、大阪の息子のトコロへ行きましたが…あちらも暑かったです💦
    滞在中ナゼか物凄く蒸し暑く「ここは盆地になるの⁇」っていうやり取りをしておりました🤣

    あっという間に秋冬カラーの季節になりましたね💨
    春夏カラーもじっくり見ないままです💦💦
    …色々とありすぎて、ブログにもなかなかお邪魔できない状況で😭
    ん?と覗いてみたらカグチさんの笑顔に会えましたー🙌
    福岡店にも博多店にもしばらくお邪魔できてないまま…

    きっと顔を出せた時には浦島太郎状態かと💦💦

    明日には息子が大阪から帰省してくるので、また賑やかな日々になりそうです!

    酷暑の折、体調には気をつけてお過ごし下さいね!

    大場より⭐︎

    1. 大場さま

      こんにちは🌞

      毎日暑いですよね~
      暑さに加えお忙しそうですがお変わりありませんか??

      いつもブログをご覧いただきあたたかいコメントまで!
      本当にありがとうございます😭
      コメントを読みながら大場さまの声が聞こえてくるようで
      とても嬉しいです✨

      各店には秋冬カラーが少しずつ入荷しております
      秋冬も魅力的なカラーが盛沢山なのでわたし困っています!!笑
      今は春夏カラーと入荷したての秋冬カラーの両方が店頭に並ぶので
      狭間のこの期間ならではのカラフルさがとても楽しいですよ🌟
      ぜひお時間あるときに覗いてみてくださいね🙌

      まだまだ身体にこたえる猛暑が続きそうですが
      くれぐれもご自愛くださいませ🎐

      秋冬カラーご覧になられたらまたご感想きかせてください👂

      カグチより🍉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です