【西宮阪急】一足お先に🍁

こんにちは

西宮阪急より  emojiyamane  です

梅雨明けしたとたん毎日猛暑ですね☀️

あつい…あつい…と言いながら、

一足お先に2024AWが少しずつ入荷始まりました!

707GP ノワール×オベルジーヌ

707GP グラニ×ミョゾティス

701GP マスティック×オベルジーヌ

725GP ヴィゴーニュ×モカ

秋冬らしいこっくりとしたカラー🍁

どれも大人っぽくて可愛いですよね

707gp_heart

マスティック×イヴォワール×ブラン

西宮阪急限定カラーもございますので、

こちらも見にいらしてください 707gp_tarama

gp_ani2

 emojiyamauchi  氏に続き、夏休みをいただき

韓国へ行ってきました✈︎

韓国も暑かったです☀️

映えないけど、茶色い食べ物は裏切りません。

美味しいものが多くて胃袋がたりなかったです

今回の旅のお供は

2014PP グリ×ジョーヌ

2797GP モカ

マルシェバッグはキャリーに入れて持っていき

帰りのお土産入れにぴったりでした。

優秀バッグです!

また皆様のおすすめ旅行バッグも教えてくださいね

effel

西宮阪急

☎0798-62-7265

emojiyamauchi emoji_nishimura emoji_okazaki emoji_kyomi emoji_matsuura emojiyamane

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です