【西宮阪急】SS最終コレ買います♪

bonjour4

西宮店よりヤマウチです emojiyamauchi

暑い日が続き夏本番ですね🍧

お出かけの予定を立てている方も多いのではないでしょうか😎🌟

エルベシャプリエでは春夏カラーが最終の時期になり、、、

emojiyamauchi もずっと気になっていたGPのカラーがあったのですが

ついに購入を決めました✊✨

707GP ヴィゴーニュ×イヴォワール ¥118,800-taxin

 

キャメル×アイボリーの組合せが抜群に可愛い♡

柄のパンツにも、、

デニムにも、、

初めてみた時からずっと気になっていたのですが

最近自分のなかで急上昇👆決断の時は急にやってきました😂

というのも来シーズンの秋冬では生産がないんです😢

皆さまも気になる商品がありましたらお急ぎくださいね!

emoji_matsuura emojiyamane emoji_nishimura emoji_okazaki emoji_kyomi emojiyamauchi

西宮阪急2階  エルベシャプリエ

☎0798-62-7265

〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・〇・

おまけ

夏休みに藤子不二雄ミュージアムに行ってきました🐧

最近は写真OKの場所もあるんですね📸

良い空間でじっくり時間をかけてみることができました。

そして東京タワーをみよう!ということになり

近くまで行ってみるといつもと色が違う🙄!

調べてみると決まった曜日、時間だけカラーが違うようで

レアな東京タワーがみれました💙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です