【HAWAII】夏だ🌞ハワイだ🌴トラベルだ🛫

Aloha🌈 Hawaii店のTomokoです emoji_tomoko

いつもブログを読んでいただきありがとうございます。

先日、日本から友人が来ていたこともあり、久しぶりにWaikikiに行ってきました!

お天気も良くてハワイ感をたっぷり味わえました。

このお天気と解放感に癒されます。やっぱり旅はハワイに決まり usa_wink

さて、旅行といえばトラベルバッグ。トラベルバッグといえばエルベ 707gp_heart

ということで、今回は人気のトラベルバッグ、1837シリーズをご紹介させて頂きます💕

ハワイ店ではこんなにカラーがそろっています usa_wink じゃ~~ん

ひとつずつご紹介しますね!

1837C MASTIC/VIGOUGNE☟

1837C FUSIL/VIGOGUNE☟

1837C MOUSSE/MOUSSE☟

1837C NAVY/FUCSHSIA☟

1837C INDIGO/NOIR☟

1837W CAMO☟

お好みのカラーはございましたか?是非、お近くのエルベのお店でチェックしてみてくださいね usa_wink

もしもハワイへいらっしゃる方は、期間限定のDean&Delucaのこちらのドリンクも是非飲んでみてください!とっても美味しいですよ~~ usa_wink

それでは、みなさま今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ🌺

Mahalo🌴

サニー&カンパニーのブログも更新しております。是非ご覧くださいませ。

サマーナイトマーケット🌙 | Sunny&Company (sunnyandcompany.com)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です