はじめまして!FUKUOKA③ 博多阪急店

707gp bonjour5 707gp

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

博多店のタカオです emojitakao

4月は福岡の3店舗合同で商品をご紹介中です!

新生活を福岡でスタートする皆さま、

福岡旅行計画中の皆さまへ

少しでも身近に感じていただければと思います♬

写真は福岡の観光スポット大濠公園で

スワンボートに乗った時のものです🚣

ワンちゃんのお散歩や子供たちの笑い声、

青春中のカップル、楽器を練習している方

などなど、ほっこりできて癒しの場所です🌳

 

さて!今回3週目はTEAM POSHETTO!!

   ♡ emojinakamura_hakata emoji_hara emojitakao ♡ の3人でお届けします

 

まずはこちらから!

2700G GRANIT/SILVER  ¥107,800  (tax in)

1659Z  ROUGE  ¥22,880  (tax in)

118L  ROUGE  ¥11,880   (tax in)

お好みでアレンジができるDリングシリーズです✨

ベーシックな洋服の時はルージュショルダーが映えます👀

定番はななめ掛けですが、肩から掛けてもGOOD👍

シルバーショルダーとセットにするとエレガント仕様に。

 

emojinakamura_hakata emoji_hara emojitakao

 

お次は大人気のPANTHERE BLANC!!

2851F PANTHERE BLANC  ¥41,580  (tax in)

体に沿う丸みあるデザインがかわいいポシェット

背中の方に持ってきても良きです✨

カラーバリエーションが豊富なことと

こちらもDリングバージョンがありますので

ショルダーを替えてアレンジを楽しめます!! 707gp

 

emojinakamura_hakata emoji_hara emojitakao

最後はポシェットのエレガントラインでの新商品✨

2784G  MASTIC  ¥100,980  (tax in)

博多店にも入荷しました!新商品です!

長財布が収まる8784Gと同じサイズで

NOIR&MASTICの2カラーでの展開です。

8784Gは別でショルダーが必要ですがこちらはショルダー付き!

シンプル一択!!の方へおすすめです💁

 

 

4月5月は特にお散歩が気持ち良い季節ですので

ぜひエルベのポシェットも一緒に連れていってくださいね♪

ちなみに福岡でお散歩を楽しめるおすすめは

定番の太宰府天満宮・糸島・大濠公園🌳🌼

中心地だと意外と知られていないですが

中央公園向かいアクロスの屋上もおすすめです。

階段コースはちょっとした登山気分を楽しめます 8)

 

emojinakamura_hakata emoji_hara emojitakao

 

おまけコーナー自己紹介

 emojitakao タカオ

身長:165cm

好きなetc…:ねこちゃん・わんちゃん(早くお迎えしたい♡)

大音量で音楽を聴きながらごはんを作る時間

DONQのハードトースト6枚切り

BTS(みんなすき) 賢い医師生活(Netflix)の同期5人組

好きなマイエルベは2797GPブランと2012PPマンダリンです♡

ローテーションで3店舗勤務しております♪

改めましてよろしくお願いいたします!

 

来週もおたのしみに!!!

 707gp emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emoji_oba emoji_hara emoji_ogatahiromi emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emojitakao 707gp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です