初夏の準備

桜のちょっと前のミモザ

桜を終え、花水木、今は藤の花と

続々と満開を迎え華やかな時期です

でも、春も短く

田んぼに水が張られ

カエルが合唱して

田植えの時期をお知らせしています

半袖のエアリズムください

名古屋店モリ emojimori です

bonjour3

 

夏を意識し始めるこの時期

エアリズムも大切ですが

見た目に涼やかな

白いバッグをご紹介

毎年人気のNシリーズの

“白”BLANCですが

今年ははっきりとした“ピンク”ROSE INDIEN

との組み合わせ

BLANC/ROSE INDIEN

Mサイズ 1027N

¥25,080(税込)

色合わせだけで想像していた頃は

個性的で甘いと思っておりましたが

バッグになったら真逆の印象

上品で溌溂

Sサイズ 901N

¥18,480(税込)

 

改めてエルベが発色する鮮やかな白は

高い品性で美しいと

惚れ惚れ眺めております

 

背筋の伸びる白

白を白いまま綺麗に保てる

丁寧な人間になりたいと思っております

 

GWのお出かけとともに、是非、

エルベシャプリエ ジェイアール名古屋タカシマヤ店に

いらしてください

お待ちして

emojiokinaga emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara emojimori

おります

merci

 

 

今年も始めねばと思いつつ

とりあえずのイチゴパフェ

20日から赤福氷も始まるとのことなので

エンジンかけて氷採集

がんばります

6件のコメント

  1. モリさん、こんにちは☀️

    あっという間に桜🌸の時期が過ぎてしまいましたね💨
    福岡ではツツジ🌺が見頃を迎えております✨

    よしよし、ゴールデンウィークはガッツリ仕事をする予定です!
    …の後にお楽しみのLIVEがいくつか待ち構えておりまして💜

    今回は絞っての紹介でしたね!
    エルベさんのブラン✨確かに素敵な発色です!
    長男の大学入学までに莫大な資金が飛んでしまい💦
    只今、全てにおいて自粛生活をしておりますが…
    このブランの配色が気になり始めました🤣
    遠方に長男は出てしまいましたが…残念ながら、名古屋までは届かず💦
    モリさんにお会いできる日は先送りとなりました😭

    今年も始まりますね!氷活!!
    楽しみにモリさんコレクションを待ってます♡

    よしよしは…只今読書にハマり
    東野圭吾様を愛読しております📖

    暑くなりそうですが、共に頑張りましょう!

    よしよしより⭐︎

    1. よしよし様

      こんにちは😊いつもコメントありがとうございます❕
      名古屋でもツツジの時期です🌺
      また、愛でたいと思います💕

      GWお仕事なの一緒ですね💦
      いつもより人が多くて余計に疲れますよね😭
      いろいろ乱れやすい時期なのでLIVE前に
      体調崩さないようにお互い頑張りましょう🎵

      ご長男様、サクラサク🌸おめでとうございます!
      おめでたいですし、頑張って働いているのだから
      そんなに自粛せず、楽しくエルベを見にいらしてください🛍
      名古屋までは難しそうなので九州の店舗でもオンラインでも
      エルベ見て楽しい気持ちになってください⭐

      私も今年は活字を読む練習をしたいと思っております😎
      読み物は好きなのですが漫画ばっかりで
      なかなか小説は進みませんが元々はミステリー好きなので
      また、面白かった作品を教えてください🙌

      暑い日は氷食べて乗り切ります🌟
      共に頑張りましょう🎵

      モリ

  2. 森さん😊こんばんは✨

    だんだん初夏☀️に向かって私たちの苦手な季節が…
    やってきます💦
    20日から赤福氷🍧‼️良き情報ありがとうございます。
    今年は1杯以上食べたいと思ってます♥️
    昨年は氷活談義出来なかったので…今年はぜひ❗️お願いします。

    エルベさんの『ブラン🤍』は秀逸✨ですよね。
    汚してしまうかも…と思いつつ。やっぱり、これからの季節
    ブラン🤍持ちたいです😁
    今年も私のブランボディたちは大活躍するの間違いないです👍🏻

    Nのブラン🤍可愛いですね😍(Nのブランは持ってない。)
    701だと、さらに可愛さ増しです🫶🏻

    ミモザ💛🌿
    丸くて小さくて可愛いですね。
    これだけ群集してると圧巻👏🏻
    お花の世界も季節が巡ってます🌀

    近いうちに出勤した際、お会い出来ると嬉しいです😘

    1. 名古屋店見習い様

      こんにちは🌞暑いですね…
      やっぱり突然に夏がやってきましたね🌴
      汗💦対策必須です❕
      お仕事帰り←つまり名古屋店にお立ち寄りいただいた後
      是非、赤福氷食べに行ってみてください🍧
      ↑つまり、また出勤してくださいねの期待💓

      私もNのブランとか言ってないで、
      GPのブランを使わねばなりませんね💦💦
      お揃いブラン×ジョーヌ活躍させたいと思います😊

      ミモザとイチゴパフェはお休みの日に
      名古屋店見習い様の半島まで🚙ドライブに行った時のものです
      そちらの半島は魅力的な美味しいものが沢山あって大好きです🥰
      半島の先のひまわり🌻も素敵なスポットですよね😊
      また、半島情報教えてください😂

      いろいろお話ししたいので、ご出勤
      お待ちしております🌟

      モリ

  3. こんにちは、いつもお世話になります😊
    名古屋はもう夏ですね🥵☀️🫠
    相変わらず春と秋はほぼ感じられず、過ごしやすい季節はすぐに通り過ぎてしまいます😢
    梅雨入り前に汗で髪がクルクル🌀今年の夏も長そうですね🌻

    Nシリーズ、以前シーズン終了後に購入したブラン×ノワールは大人でも持てる落ち着いた配色でした🤍🖤
    同じシロベースでもピンクとの組合せはおばさんには可愛い過ぎ🩷🤍な印象です
    が!手持ちのPPシロ×ピンクと合わせたら絶対可愛い💕と年甲斐もなく妄想がふくらみます😍
    ピンクのステッチが効いててたまらなく可愛いです🩷
    小さいサイズはさらに可愛い!
    いくつになっても可愛いものには弱いです💦

    今年はこの暑さに先駆けて娘のバイト先、某スイーツチェーン店でアイスを大量買いして数種類常備しております🍦🍨🍧
    食べちゃダメ🙅‍♀️と思いつつ、やめられない止まらない…
    モリさんの氷活も応援しています📣🙌
    運良く👆シロ×ピンクが拝見出来ますように🙏

    1. Shirai様

      こんにちは😊今回もコメントありがとうございます💕
      そうなんです今、ちょうど夏と冬とを行き来していて
      自律神経が乱れまくっている4月です😭
      湿度で髪がクルクルなshirai様も可愛いです🥰

      NのBLANCは白の鮮やかさが際立ち、印象に残りますよね🤩
      長い夏にはちょっとでも涼やかな白が欲しくなります💙
      昨年、PPのシロ×ピンクは購入済で、冬も気にせず愛用しており、
      根っからのシロ×ピンク好きなんだと思います💗
      shirai様は可愛いから年齢関係なくきっと似合うと思います🙆
      是非、見にいらしてくださいね🎵
      お待ちしてます🤗

      昨日早速、赤福氷チャレンジしようかと思ったのですが、
      館内が冷房の効き過ぎで寒く断念…🥺
      自律神経が整ってから、再チャレンジ⭐
      shirai様の応援を糧に頑張ります❕
      また、お会いできるのを楽しみにしております🎵

      モリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です