【いよてつ】CAMO🦆CAMO🦆CAMO🦆🍊

 

niwatori bonjour4 niwatori2

皆さまこんにちは☀

いよてつ店の emoji_ikeda イケダです!

週末から雨模様の松山でしたが

雨も止んでグッと暖かくなってきましたね!

やっと春を実感できそうです😆

お花見日和~🌺

お花見弁当をどんなのにしようか考えるのも大切ですが

何か、お忘れではございませんでしょうか??

 gp_ani2 ………⁉️

お出かけバッグはもうお決まりでしょうか笑

本日は

これからのシーズンにもピッタリなCAMOコーデをご紹介いたします🙋🏻‍♀️

effel2 

🦆カモフラージュ×モカ🦆

でわでわ〜

鉄板のMサイズからどうぞ✨

最近 emoji_akimoto さんと2人でこんな会話が

「カモってやっぱり1個は持ってないとダメだよね〜」

「どのサイズが良いかなぁ?」

「やっぱりコレじゃないかなぁ」

なんて事があったりとか無かったりとか…

※いや、全然あったんですけどね笑

色々話すうちに

一時期 emoji_ikeda の中でブームだったスカーフを思い出し、

「コレどうかな!⁉️」

と合わせていくうちにヒートアップした+スカーフ合わせ🧣

カモにはオレンジがピッタリ!

と2人して満足しておりました🤗

スカーフがプラスされると

きれいめカジュアルなカモがまた違った表情を出してくれます♪

更にきれいめ感がアップ↑↑

お弁当とタンブラーもすっぽり入るMサイズはお花見🌸にもオススメです😆

707W  舟型Mサイズ  ¥41,580(tax in)

スカーフ イヴォワール×オランジェ  ¥40,480(tax in)

effel

お弁当はランチで済ませてちょっとお散歩花見なら

コンパクトサイズも良いですよね❗️

こなれた感の出るSサイズに

スカーフを巻いたら印象も変わってきます✨

ロープウェイ街でお茶してから

お堀公園まで歩いて行ってからの…

お散歩しながらのお花見コースもオススメですよ👍

お城の北側にカフェもあったりするので

そこをゴールにお散歩花見も良いですよね❗️

※次のお休みが晴れていたら、このコースをする予定です笑

701W 舟型Sサイズ  ¥32,780(tax in)

effel2

しっかり席も確保して、

昔ながらのお花見スタイルでみんなでワイワイする時は!?

このスタイルがベスト😍

雨続きで憂鬱になりがちだった時に

いよてつスタッフとカラーの組み合わせをしていたんですよね

その時にオススメされたのがこのセット🍋

カモにジョーヌの黄色がアクセントになってます🦆🍋

尚且つ❗️

晴々とした気持ちにさせてくれる黄色にテンション上がっておりました😂

スマホ📱とお財布👛と細々したものはカモに入れて、

お花見弁当🍱はもう一個に入れたら完璧ですね!

ピクニックシートもキャンプチェアも入っちゃうサイズ感なので笑

お花見のお供にピッタリです🍡

2700W  XSサイズDリングシリーズ ¥51,480(tax in)

1659Z  ジョーヌ ¥22,880(tax in)

2012PP  グリ×ジョーヌ ¥16,280(tax in)

927N  グリシーヌ×バレンヌ ¥12,980(tax in)

2700サイズにはポーチがピッタリフィット✨

貴重品はポーチにinしておけば安心ですよね!

pen

松山の開花予想は3/23(金)と言われていたり

本日の3/27(水)だったりと言われています😊

道後の方でも桜が咲き始めているそうですよ!

明日また雨模様☔なので散らないと良いのになあと思いつつ…

手作りのお弁当なら何作ろうかなとか🍙

デパ地下ならどこのが今年は良いかなぁとか🏬🍴

色々考えを巡らせるのも楽しいですよね♪

オススメございましたら

是非とも!

教えていただきたいです〜

美味しいものの情報交換🍴🍡

楽しみにしております🤗

effel

📣information💁🏻‍♀️

当店では

お電話による代引き配送なども

承っております

気になる事などございましたら

どうぞお気軽にお問合せ下さいませ effel2

🍊エルベシャプリエ いよてつ髙島屋店🍊

営業時間:10:00~19:00

電話:0899488485

emoji_ikeda emoji_akimoto coucou emoji_kanamoto usa_wink

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です