デビューしました♡

みなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

西宮阪急のマツウラ emoji_matsuura です。

 

3月下旬に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。

いかがお過ごしでしょうか?

 

西宮阪急は隣接するガーデンズの一部がリニューアルし

ドーナッツ屋さんやベーグル屋さん等、美味しいお店も続々とオープンして

私も休憩中に楽しんでおります。

 

クレープ食べました♡

王道のチョコバナナクレープ🍌

美味でした💛

effel

effel

 

本日はマイエルベのご紹介!!

先日704GPを購入しました♡

カラーはTAUPE/VIGOGNE

実は704GPデビューです。

704GPは舟型に比べると綺麗な印象なので

かっこよくなりすぎないように温かみのあるカラーを選びました。

 

普段からデニムをよく履きますが、

夏は白のパンツや黒やベージュのワンピース等に合わせて持ちたいなとイメージしています♪♪

使い始めると荷物も整理しやすく、舟型に比べるとコンパクトなサイズ感が

今の私には丁度良く嬉しくて週3ぐらいで登場しています。

 

カラー物も良いですが、ベーシックカラーもやっぱり良いですよね♡

ベーシックカラーでしたら私はマスティックが好きです。

MASTIC/IVOIRE

やわらかい印象でお持ちいただけますので

お仕事でもお休みでもお子様のセレモニーにもお使いいただけます。

かっちりされたい際は、ノワールやネイビーもおすすめです :::!:::1

いかがでしたでしょうか?

舟型の可愛さとは違った感じでお持ちいただける704GP✨

カラーで印象も変わりますので、ぜひ皆さまも店頭でご覧くださいませ usa_wink

 

emojiyamauchi emojiyamane emoji_nishimura emoji_okazaki emoji_kyomi emoji_matsuura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です