パーソナルオーダー🌈

みなさま、こんにちは

阪急うめだ ふなこし です emoji_funakoshi

 

気付けば3月もすぐそこですね🌸🍡

店頭には少しずつ2024年の春夏カラーが入荷し始めており

ディスプレイも明るくなったので、ポップで明るい色が好きな  emoji_funakoshi  は

もうすでに気分は春モードでございます(笑)

 

みなさまは新色を店頭やブログなどでご覧になりましたか 707gp

可愛いカラーがたくさんあってワクワクしますよね🎵

お店に並ぶ新色ももちろん可愛いんですが

季節の変わり目に『パーソナルオーダー』はいかがですか?

 

ご自身で「サイズ」「ボディーの色」「ハンドルの色」「タグの色」

を選んで頂き、お好きな色の組み合わせのバッグを作って頂けます。

既製品のシーズンカラーではなかなか登場しないカラーなどもあるので

「どんな色にしようか」選ぶ工程からワクワクします💓

 

 

 

私がいま作ってみたいバッグはこちら↓↓↓

701GPO (舟形Sサイズ) アーティック×パプリカ×ノワール ¥ 129,800 (tax in)

 

701GPO (舟形Sサイズ) ウトラメール×エメロード×ルージュ ¥ 129,800 (tax in)

 

 

いかがでしょうか🤗?

 

このカラーに惹かれる理由が3つありまして、、、

 

●まずは服装です👗

私は休みの日はほぼ必ず外出をするんですが、

よほど特別なことがない限り服を選ぶのに時間をかけません(笑)

冬は一生懸命選んでも上着を着てしまうし、夏は気付けば白Tばかり着てしまうし、

ボトムスは結局デニムが多くて、、、

私はトレンドをオシャレに着こなすタイプでは全然ないです(笑)

そのかわりバッグを上手く取り入れることでオシャレに見せられたら

と思っていつも明るい色を選ぶようにしています 707gp_heart

 

●もう1つの理由は

せっかくオーダーにするなら思い切った色がいいな~

という理由です(笑)

特にウトラメールやエメロードは既製品ではなかなかないカラーなので

オーダーの特別感がありますし、色が多い方が個人的に好みです🌈

 

●そして最後の理由は「季節感」です🍀

店頭品と同じでオーダーバッグもフランスで作られているので

お渡しまでに4~6ヵ月のため

2枚目のバッグのような季節問わずワンポイントにしやすいカラーだと

届いたらすぐに使えるので到着が楽しみになりそうです♬

 

 

あとは通勤用🚃で

707GPO (舟形Mサイズ) ブラン×アンディゴ×ノワール ¥173,800 (tax in)

 

休日用に比べて登場回数も増えるので

ある程度色は落ち着かせて、合わせやすい色が第一候補です👑

爽やかで夏らしい色なので、まさに今!オーダーしたいカラーです🍦

 

出来上がりイメージのシュミレーションをお手持ちのスマートフォンでしていただけます

ORDER | Hervé Chapelier ONLINE STORE エルベシャプリエ 公式オンラインストア (shop-sunnysideup.com)

まずは皆様もイメージから始めてみてはいかがですか🎨

 

 

merci

 

 

先日友人と心斎橋にある火鍋屋さんに行ってきました🇨🇳

白いスープはまろやかな味でしたが

赤いスープの方は山椒辛くてヒリヒリしました⚡️

でも病みつきになる美味しさでした

🦀🦀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です