【大分トキハ本店】今、頑張っています!!

皆様、こんにちは bonjour2

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

大分トキハ本店の生野です 707gp

実は私はいま、ホットヨガに通っています。

昨年の5月ごろから通い始めたのですが、人生で初めてお金をかけてダイエットに臨んでいます piyo_cry

30歳を超えてからというもの、代謝は下がる一方体重は増える一方で、

恐らく20代の時から5キロ以上は太ってしまい、久しぶりに会う友人や知人からは

「なんか、、、丸くなったよな、、、」と言われ続けていました。

なんと言っても食べることが大好きなので、なかなかダイエットに対しての継続心も持てずなんの努力もせずここまできました。。。 piyo_cry2

このままでは自堕落な体形になってしまうと危機感を覚え、休日にはホットヨガ!

最近、姉も一緒に始めてくれたので

行ける時には仕事終わりにもヨガ!!という感じで頑張っています。

 

ただ友人からは、「ヨガだけじゃ痩せんよ。」と厳しめな一言をもらいました。

 

そんな私が、ホットヨガに通う時に持って行きたいなと思っているエルベバッグを紹介します。

まずはこちら

725PP ¥22,880(tax in) マンダリン×カメリア、ブラン×マリン

こちらは定番の舟形の為ヨガ後の着替えなども入れやすく、たっぷりとした容量で余裕もあります。

舟形だと自立もしてくれやすいので、荷物の出し入れも見やすいですよ piyo_smile

私は特にこちらの2色が好みです。明るいカラーで、頑張る自分のモチベーションアップ :::!:::1

 

また、こちらの形もおススメです。

4014PP ¥19,580(tax in) グリ×カメリア

こちらはマチが長方形になっているスクエアという形ですが、横幅がしっかりあるので、

ヨガマットまで一緒に入れれそうです。

しかも肩に掛けることができる、長めの持ち手。しかも可愛い色 usa_heart

気分も上がります effel2

どちらもヨガだけでなく、普段からジムに通っていたりと運動をされている方にもおススメです :::!:::1

もちろん普段のお買い物や、通勤、荷物が増えた時用に旅行にも良いですね。

 

ぜひぜひエルベのPPシリーズを持ってお出かけください。 gp_ani2

 

pen

2月22日(木)~2月25日(日)まで、トキポ3倍とトキハカード手数料0クレジットセール開催中です。

エルベシャプリエ大分トキハ本店

トキハ会館1階

10:00~19:00⏰

☎097-537-8350

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です