西宮店にも♡

bonosoir

みなさま、こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

西宮阪急のマツウラ emoji_matsuura です。

 

2月も半ばに入り、暖かい日もありますがまだまだ寒いですね!

みなさま、寒暖差に気をつけてご自愛くださいませ😊

 

effel2

西宮店にも春夏カラーが少しずつ入荷してきております♡

本日はイヴォワール(アイボリー)ハンドルでご紹介♡

ハンドルがアイボリーなので、やわらかな優しい印象でお持ちいただけます♡

 

704GP  ¥118,800

ARTIC/IVOIRE

差し色に水色がとても可愛い!

個人的に今季一番好きなカラーです♡

ネイビーやベージュのお洋服に合わせて持ちたいなぁと妄想しております♡

VIGOGNE/IVOIRE

ヴィゴーニュハンドルはこれまでにもありましたが

ボディカラーでは私は初めて見ました!

キャメルのような茶色にイヴォワールハンドルで更に明るく可愛いカラーです♡

‎MASTIC/IVOIRE

エルベシャプリエといえば、代表カラーマスティック。

お洋服も馴染みやすく上品で可愛いカラーです♡

 

そして…615Gに新色が増えました!

615G  ¥184,800

 NOIR/SILVER 

NOIR/INDIGO

ハンドルカラーが変わるだけで印象が全く違いますね🌟

 

他のシリーズも徐々に新色が入荷しておりますので

お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ niwatori

お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☎0798-62-7265

 

西宮店よりお知らせ

2月20日火曜日は西宮阪急、ガーデンズともに全館定休日となっております。

お間違えの無いようお越しくださいませ。

gp_ani2

 

🍫🍫おまけコーナー🍫🍫

先日、映画を見に行きました。

声を捨てた青年と光を失った音大生の、世界で一番静かなラブストーリー

私は2回行きました♡

みなさまも是非♡

emojiyamauchi    emojiyamane   emoji_nishimura   emoji_okazaki   emoji_matsuura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です