気になるバッグ🕵️‍♀️

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

新宿タカシマヤ店 emoji_yoshii です。

 

このところ雪が降ったり、暖かかったり(すでに暑かったり?)、ジェットコースターのような気候の変化に

びっくりですね。

毎日何を着ようか悩んでしまいます😓

とはいえ、気持ちはもう完全に春🌸

軽やかなナイロンバッグ片手にお出掛けしたくてうずうずしています🚘

 

そこへ気になるバッグが…

 

1957C モカ/ノワール ¥74,800 (in tax)

お仕事にもご旅行にもバッチリなスクエア型、気になっていた方も多いのではないでしょうか?

シンプルで洗練されたシルエットに、程よいボリューム感がカッコイイですよね✨

エルベの大人気定番704C と比べてみました :-D

👈 704C  ・・・幅(開口部) 38      高さ24       奥行き10センチ

👉 1957C・・・幅(開口部)41      高さ29.5    奥行き20センチ

サイドにマチの無い704Cと比べると、マチのある1957Cはかなりたっぷりサイズ。

底面だと10センチほど差があります。

「旅行にピッタリ✈️」

「PCや書類の多い方にも✨✨」

ショルダーは長すぎないので腕にすっぽり抱え込めます。

バッグにA4がキレイに収まるのはもちろん、外ポケットにもA4が入るのがポイント高いです dog

2902NMなどフラットポーチと合わせればさらにスマートに👩‍🏫 鮮やかな発色のアンディゴはコーデュラの柔らかなモカと相性good🙆‍♀️です。

 

ぜひ店頭でご覧くださいませ usa1

 

 

gp_ani5

 

 

先日久しぶりに小田原&箱根に行ってきました。

旅行というといつも「あれも観たい!これも食べたい!!」とスケジュールをぎっちり入れてしまうのですが、

今回はその反省(?)を踏まえて、ひたすらのんびりすることを目標に。

小田原城を観て、海辺をプラプラ。

ロープウェイで大涌谷へ🚡

箱根といえば大涌谷の黒玉子ははずせません。1個食べると7年寿命が伸びるとのこと。

私は無事に21年寿命を延ばしてまいりました✨

温泉に入って、〆は湯葉丼。あつあつで美味しかったです😋

のんびりして、美味しいものをいただいて、元気をたくさんチャージできました。

また行きたいです♪

 

📢2月休業日のお知らせ📢

2月20日(火)は新宿タカシマヤ全館休業日となります。

 

新宿タカシマヤ店お取り扱いアイテム

GPCNPPAC

CNPPシリーズは一部商品のみのお取り扱いとなります。

営業時間は当面の間🕙10:3019:30となります。

一部、休止中・営業時間の異なる「売場」「サービス」がございます。

ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願いいたします。

お気軽にお問い合わせくださいませ

☎️03-6274-8928

ご来店お待ちしております emojiotomo emoji_iwahashi emoji_yoshii emoji_yamasaki emojiishii_y piyo_ha

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です