【広島】はじまりました

bonjour4

いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます

広島店の コマルです emojikomaru

 

今日から 広島三大祭りの一つ ”えびす講” が始まりました

(えびす様のご利益である「商売繁盛」を願って開催されるお祭りです)

 

朝から不安定なお天気で、一気に冬モードへ突入しておりますが

露店も沢山出ており、ご家族連れなど、大変賑わっております

お祭りムードを味わいながら、

『あのサイズが気になっている!!』 とか

『あのカラーは、入荷したのかしら?』 などなど

ございましたら、ぜひ、広島店まで、お立ち寄りくださいませ

 

pen

 

本日は、待望のNEWカラー✨と、ミニサイズ :idea:   のおススメをご紹介したいと思います

 

gaisen

 

まずは…NEWカラー✨

emojifukushima

8784G VIGOGNE ¥87,780

1661L NOIR ¥42,680

 

 

emojiterada

701GP TAUPE×MANDARINE ¥74,580

emojikomaru

701GP MOKA×PAPRIKA ¥74,580

 

 

effel ALL TAXin

 

 

今シーズンの新しいカラーは、私達エルベスタッフも目新しくお気に入りのカラーで、おススメです✨

 

ぜひ、店頭でお試しくださいませ

 

gaisen

 

~冬支度はじめました

充電式カイロです

じんわり温かくなり、充電式なので繰り返し使用出来る優れものです❤

 

a

 

エルベシャプリエ広島福屋八丁堀本店

☎ 082-246-6802

⏰ 10:30~19:30

xmas emojisakaki   emojiterada   emojifukushima   emojikomaru   hiyoko4   xmas

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件のコメント

  1. 小丸さん、こんばんは🌟

    なんだか縁起の良いお祭り🇯🇵
    年末の商売繁盛に向けてのタイミングなんですね😆
    気づけば11月も下旬に差し掛かろうとしてますね💦
    あっという間にこの一年も終わりそうです💦💦

    秋冬カラー…と思っていたら、もう少しで次の春夏カラーが登場しそうな時期ですよね😅
    先日、モカ✖️パフが鬼長男に見つかり「いつ買った?👹」と😱
    「え?前からあったよ😳」って答えておきました…
    だって〜7月から我が家にありましたもん🤣
    もう…怖いでしょう👹
    でも、この鬼長男はエルベさんを見分ける目は確かです🤣

    充電式カイロ…画期的でいいですね✨✨
    大場も探してみます!!
    急に冷え込み始め、我が職場では体調不良が続出してますが、スタッフの皆様は大丈夫でしょうか。小丸さん、スタッフの皆様体調には気をつけてお過ごしください🍀

    この時期に珍しくアレルギーが出てる大場より😅

    1. 大場様

      こんにちは!
      コメントをいただきまして、ありがとうございます😊

      寒くなりましたが、お変わりありませんか?
      体調はその後、いかがでしょうか

      モカ×パプと言えば、大場様ですよ✨
      広島から連れて帰っていただきました
      長男様は、エルベに大変お詳しいのですね!
      違いが分かるって、素晴らしいです

      いよいよ、12月🎄が迫ってまいりましたね…
      1年あっという間で、もう年末?と
      なんだか気忙しい感じですが、
      お互い体調管理に気を付けたいものですね

      寒暖差が激しいですが、ご自愛くださいませ🍀

      広島店 小丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です