弾丸日帰り旅行

皆さま、こんにちは!

松屋銀座店の永山 emojinagayama です

早速ですが、先日弾丸ソウル日帰り旅をしてきました!!

メンバーは同期の emojitakagi 高木さん、柏店の emoji_morita 森田さん!

この弾丸旅行は、私が「韓国に行きたい」」と騒ぎはじめたことがきっかけで、

やさしい2人が付き合ってくれたことで、始まりました。

もちろん、みんなそれぞれのエルベをもって出発しました!

弾丸旅行は、深夜AM2:00羽田発!!

みんなテンションは高く、待っている間も幸せな時間でした

いよいよ出発!!

機内でもワチャワチャし、みんなが仮眠をしていたころ、

韓国が見えてきました!!深夜ですが、夜景がきれいでした。

ソウルにAM4:50着!!気温は0℃!とても寒いかったですが、

風はなく、寒くても過ごしやすいです。

ソウルに到着後、気になっていたカフェに行き、

景福宮という観光名所で見学をして、サムギョプサルを堪能!

カフェではかわいいケーキがたくさんあり、森田さん念願のにんじんケーキも

ありましたが、時間がなく断念・・・。

今回は持ち帰りができるスコーンを爆買い emojitakagi emoji_morita emojinagayama

そして観光名所の景福宮までは徒歩で移動。

韓国らしい町並みを歩き、その途中に独特なデザインのビルがあり、思わず眺めてしました。

景福宮は、朝鮮の始祖である初代国王の李成桂によって建てられた王宮だそうです。

色鮮やかな美しい建築で、朝鮮文化と歴史を感じる事ができる場所でした

最後は、サムギョプサルでランチ。

韓国式サムギョプサルの食べ方をスタッフの方が教えてくださり、

キムチとトッポギ、キムチチャーハン?は格別でした!

   あっという間の帰国する時間となり、名残惜しくも空港に向かい、

弾丸は終了ー。

             肝心なエルベについてですが、今回私は1028のMLサイズ+1927です!

容量は宿泊は無かったので問題なく、ショルダーは肩かけができる長さがあるので、

       移動が多い旅行では安心感もしれません。

ポシェットはパスポート、携帯、ハンカチ、財布を入れて、

コートの下に忍ばせて使ってます!私は旅行ではこの1028+1927を愛用してます

 

       高木さんは978Nリュック+2014PPマルシェ。いつも真面目な高木さんのはしゃいでる様子です

                

森田さんは925N+8784Gセット。

            森田さんはいつも通り、笑顔満点!また行きたーい!と言ってくれました。

次回は弾丸ではなく、ゆっくり楽しみたいと思います!

店頭には他のサイズ、デザイン、カラーがありますので、これからのクリスマスやお正月などイベントで、

旅行などを計画されていましたら、ぜひお店にご覧いただきたいと思います!!

みなさまのご来店お待ちしております niwatori2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です