冬のはじまりにエルベシャプリエ おが編

皆様こんにちは♡

本日は博多から登場のおがです emojiogata

たかおぴに続いて冬のはじまりはこのエルベ!!ということで、

まずはお洋服からはじめました。

皆さんアウター出しましたか?私はフリースをすでに着用しております。

そして、大好きなウール素材と暖かいニットを出しました。

今回は大好きなグレーのウール素材のパンツと薄いけど劇的に暖かいニットでコーデしました。

冒頭におまけ。

実はおが的に欲しいのはこのエルベなんですが、、、、。

705GP NOIR/NOIR 

¥115,500

ちょっと付けてみたりして…♡

1660L BLANC

¥29,480

122LTR NUAGE

¥14,080

シックでいいですね…

しかし!!

705GPのノワノワはもう見飽きた!という皆様へいつもよりぐっと渋めな冬のエルベをご紹介!

725GP AUBERGINE/NOIR

¥115,500

1660L NOIR

¥29,480

120LTR VIEUX ROSE

¥12,100

同系色のアクセも大人な感じでいい…渋い!

続いてこちら、久しぶりの登場。。

827GG NOIR/LOUTRE

¥195,800

やっぱりこのサイズ感が上品ですね・・・・さりげなく見えるルートル。おしゃれ。

🎅も登場🎄

え、11月も半月が過ぎ…クリスマス?年末?正月?

色んな準備に追われる11月から12月。。。

そんなソワソワする時期にちょっとテンションが高まるお知らせです!!

本日11月15日(水)~12月12日(火)まで

博多阪急エメラルドカード無金利キャンペーンを実施しております!!

是非この機会にご利用くださいませ♡

また最後にもおまけ‥

先日大分に行った際、前回同様、また同じハンバーガー屋さんへ行きました。

前回はチーズバーガーだったのですが、

やはり秋冬な感じで、キノコとガーリックバターソースのバーガーでした。

美味しいしかないです。

きっと店員さんからいつの日か覚えられると思います。

🍄🍄🍄

夜は本当に寒いですね。

どうぞ皆さまご自愛くださいませ。

merci

2件のコメント

  1. おがちゃん、こんばんは🌟

    先日はお邪魔しました🙇‍♀️
    居心地良くって長居しまして😆スミマセンでした😅
    明後日はおがちゃんほど短くはできないにしろ
    髪をちょきん✂️して来ようと思います✨✨
    大場の冬の始まりはカットから💇‍♀️…です🤣

    いきなり冷え込み始めたので、大場宅は衣替えが付いて行けず💦
    奥の方からちょびちょび引っ張り出しながら服は着込んでますが…
    大場のnewエルベは…LIVE用ですので、季節感はありませんでしたね🤣
    当日は友人と一緒に博多駅のイルミネーション🎄を見るのも楽しみにしながら…
    毎日頑張ってます💨💨

    急な冷え込み、おがちゃん…体調には気をつけてお過ごしくださいね☆

    今日が七五三の日と気づいた大場より😃

    1. 大場様
      こんにちは!先日はお会い出来て嬉しかったです!!!
      また、INDIGOも凄くお似合いでしたよ!!
      ありがとうございます。
      お久しぶりでしたね♡髪型もまた素敵でしたよ♪
      是非一緒にボブにしましょう(^^)/
      そして…本当に寒くなりましたね。。
      私も夜フリースとレッグウォーマーがないと夜更かしできなくなりました。
      でもその夜更かしも風邪ひく原因とわかっているので、
      早寝を心掛けたいと思います(‘Д’)
      LIVEも是非全力で楽しんできてくださいね♡
      感想を楽しみにしております…
      素敵な年末となりますように☆彡

      緒方

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です