赤が欲しくなる、、🍎

 

皆さま、こんにちは bonosoir

エルベシャプリエうめだ阪急本店トミナガ emojitominaga です

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます🌷

 

2023年が残り2か月をきったということに驚いています😲

1年って早すぎませんか??⚡

気付いたらあっという間に

「クリスマスですね!」って言ってそうな気がします🎄🎅

 

これからの時期、⛄コートは、

黒やネイビーなど暗めなトーンを着ることが

多くなりますよね⛄

 

秋冬の服はシンプルになりがちな時に

バッグを差し色に取り入れると一気に華やかな印象に♪

 

今回は大人気のPAPRIKAをご紹介いたします🎁 707gp

 emojitominaga 701GP パプリカ×パプリカ

¥74,580 tax in

この絶妙なサイズ感とコロンとした形がかわいいんです💖

 

 

707GP パプリカ×パプリカ

¥96,800 tax in

日常使いに便利で、人気のMサイズ!

エルベのパプリカはかわいいんです💖

 

 

 emoji_funakoshi 704GP モカ×パプリカ

¥96,800 tax in

ハンドルの赤もアクセントになって

あまり派手なのは苦手、、な方にも

取り入れやすいカラーとなります🍎🍎

 

 

🎄そろそろクリスマスも近づいてきました

自分へのご褒美にいかがでしょうか🎁💟

ぜひ!お店でご覧くださいませ♪

 

🚩  🚩  🚩  🚩  🚩  🚩

 

最近、海外で流行っている

AIが自動で画像をつくってくれるのをやってみました!

機能を駆使して、色々ためした結果

完全に自己満ですが、かわいい~~~~

我が家の愛犬「ぷぅちゃん💕🐕🐾🐾🐾」

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です