マイエルベ追加♪

   bonjour4

ブログをご覧のみなさまこんにちは! emojikimura

いつもありがとうございます。

朝晩はどんどん寒くなってきたものの、

お昼はとても過ごしやすいお天気で外に出かけたくなりますね!

秋の空が気持ち良い!

先日久しぶりにりんくうのアウトレットに行って来ました。

届いたばかりのマイエルベを持って♪

 残念ながらお買い物の収穫はなかったですが、

久しぶりに見た海と綺麗な景色に、

心はたっぷり満たされました♡

関空から飛び立つ飛行機も見られて楽しかったです。

旅行に行きたくなりますね〜✈️

effel2

 さて、やっと届いたマイエルベは…

8797F パンサートープ ¥36,080 tax in

( emojikimura トープ派です)

手元に届くとすぐに使いたくなるので早速。

これからの季節はパンサートープが大活躍!

使いたくなる季節なんですよね〜

温かみのある優しいブラウンは洋服に馴染んでくれて、

シンプルなお洋服の時にはアクセントにも。

荷物の少ない私にはたっぷりサイズ。

カラーストラップで楽しんでます☺︎

Dリング付きは楽しみがいっぱい!

みなさまにもおすすめです♪

ぜひメゾン京都でお試しくださいね。

merci 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です