気軽にイメージチェンジ

ブログをご覧の皆様

bonjour4

名古屋店の emiji_fujiwara です

今年の10月は寒暖差が激しいため

体調崩しやすかったと思いますが

皆様大丈夫でしたか?

この時期一番気になるのは顔の乾燥

乾燥対策に保湿効果が高いちょっと高価な朝用クリームを購入し

夜用クリームはコスパの良いクリームを購入

この買い方で果たして効果は出るのか?

様子を見たいと思います

 

pen

 

こんな時期なので着るものに困るのですが

バッグは気軽に自分の気分によって取り入れる事ができますから楽しいですよね

エルベのバッグは特に👍

今回は大人気の725Cに1660Zのナイロンストラップと120LTRのレザーチャームを組み合わせて

コーディネートを自分らしく個性を出して選んでみました

沢山のカラーバリエーションなので選ぶの難しいかな?

と思いましたがインスピレーションですぐに決まりました

725C FUSIL 39,380円(税込)

1660Z ROUGE 14,300円(税込)

120LTR INDIGO 12,100円(税込)

大好きなルージュに深みのあるアンディゴのチャーム

可愛い&格好良いコーディネートの完成です

シンプルで美しいバッグだからこそ小物の存在が際立ちます

 

こんな組み合わせもおススメです

1660Z JAUNE 14,300円(税込)

902F ARABESQ MASTIC GOLD 12,540円(税込)

チラッと見えるジョーヌの先には鮮やかな黄色の花柄のフラットポーチ

725Cは内ポケットが無いのでフラットポーチがポケットの役目に

使い方はアイデア次第

組合わせも無限大❓

現在ご愛用されているエルベのバッグがさらにパワーアップしますよ

お近くのエルベシャプリエで自分色の組合わせを見つけてくださいませ

 

gp_ani5

 

お仕事帰りにB1に寄って

「何かいいもの~」

と心の中で言いながら歩き

大人気のヴァンサンゲルレさんをふと見ましたら

焼き菓子が残っており

「やったー!買える!」となり

見た目で2個ゲットしました

1個がかなりずっしりしており濃厚でした ※シェアしてます

もちろん美味しかった~

カタログをもらい次の候補を決め

全種類制覇目標確定となりました

 

最後までご覧いただきありがとうございました

a emojiokinaga emojimori emoji_saiki emojihosono emiji_fujiwara

 

 

 

 

 

 

 

 

3件のコメント

  1. 藤原さん♡こんばんは⭐️
    わ❗️日付が変わってしまった😅💦

    725は、これからの季節万能ですよね✨
    マフラー🧣や手袋🧤を入れておける余裕が
    ありますから重宝しています🐿️

    ポケット代わりに華やかなアラベスク🌼の
    スクエアポーチを使う。粋です❗️乙な使い方です‼️
    しかも、ストラップがルージュ♥️ってとこも素敵💓
    間違いなく、小物コーデによってシンプルなCがパワーアップしそうですね😘

    ヴァンサンゲルレの焼き菓子。
    なかなか手に入らないですよね💦
    良いお買い物されましたね✨全種類制覇ぜひ達成してください‼️

    あの日…
    私は無事にお赤飯🫘をゲットして、値引きされたお惣菜と
    ガトーフェスタハラダで冬限定のラスクを買って帰りました♥️
    幸せいっぱいの仕事帰りでした。
    藤原さんとも久々にお話できて楽しかったです😆
    また…お披露目兼ねて出勤しますので、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

    1. 名古屋店見習い様

      いつもブログをご覧いただき😌
      コメントもありがとうございます🥰

      「あの日」からすぐにコメントをいただき何だか業務連絡をしているような感覚になります。
      そんな状況を楽しんでおります🌟
      あの素敵過ぎる子、名古屋店見習い様へお嫁に出す事ができてとても嬉しいです🌈
      あの子は幸せな子です。
      めでたしめでたし💓
      そしてありがとうございました☆彡
      お赤飯も購入出来てお祝い完璧👍総菜、デザートもバッチリ❕

      本題から外れましたが725Cはまさにこれからの時期に大活躍です🍀
      名古屋店見習い様のチャームコレクションの活躍の場でもあります。
      エルベのストラップとチャームと共におしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです🙌
      次回のコーディネートを楽しみにしております💕

      名古屋店 藤原

  2. こんにちは、いつもお世話になります😊
    しばらくお邪魔出来ておりませんが皆様お元気でしょうか?
    朝晩の寒暖差が激しく、昼間は汗ばむくらい暑いですね🥵

    725のような大きなサイズはベーシックなカラーが使いやすいですね♪
    私はエルベさんのCシリーズの深いネイビーとこっくりしたモカの組合せが大好きで初めに買った707Cを眺めて惚れ惚れしていました😍
    今年購入した725C、二代目ネイビー×モカも大きくなった分見るだけでため息が出てしまいます😁
    ベーシックなカラーにカラフルなチャームやポーチで遊ぶ、が好みです❤️組合せの参考になります👆

    あの名古屋にしかないお店、ヴァンサンゲルレさんというんですね🥧
    何度か買ったことがあるくせにお店の名前ちゃんと知らなかったです💦
    今度は👆のような焼き菓子も食してみたいです😋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です