ある日の【柏店】〜2023秋

こんにちはー\(^O^)/\(^O^)/

本日の柏店は、この2人!!

相変わらず、笑って、笑って、腹筋が割れそうです。

さて、一気に秋の風に変わり…衣替えの時期。

柏の店内も🍁秋いろ🍁に衣替えしーましょ♡

ジャン!

柏店の素敵な棚【GPシリーズ】を衣替えいたしました。

秋は、ボルドー・カーキ・キャメルのウォーム感。

やっぱり素敵なバッグばかりでうっとり(●´ω`●)

この中で、トートバッグはもちろんですが、

注目されているアイテムが・・・ポシェット!

 emoji_morita モリタさんが掛けているのが

2701GP  Dring付きトートSサイズ ¥98,780

1662A     シルバーストラップ ¥49,280

合計¥148,060

おでかけに必要な貴重品が、ほとんど入って

手持ち・斜め掛けの両方で楽しめる・・・長く愛せるポシェットです。

 emojiwatanabe ワタナベが持ったのは、

2797GP   ミニ舟型ポシェット ¥69,300

 emoji_morita モリタさんが掛けているポシェットの約半分の大きさ。

お値段も約半分♡

何か入れたい気持ちより、ただただ持ちたい!!

そんなかわいいポシェットです。

2人とも、ポシェット大好き( ´ ▽ ` )ノヽ(´▽`)/♡

ニットやコートに合わせると、この素敵ポシェットが

主役になりますよ!

秋色バッグや新しいポシェットを

ぜひおすすめいたします dog

一緒にポーズを決めましょう emoji_morita emojiwatanabe 🎵

🍀 emojinagayama 🍀 emoji_morita 🍀 emojitakagi 🍀 emoji_koga 🍀 emojiwatanabe

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です