【福岡VIORO店】秋のお出かけに🍂part①

こんにちは、VIORO店より emojinakamura_hakata です

10月に入りましたね💡

帰り道、夜風がひんやりとしていてやっと秋がきたな~と実感しました🍂

 

さてさて、今月のブログは秋のお出かけに持っていきたいバッグをテーマに

提案してまいります🙌

気候の良いこの季節、旅行やイベント、近所のお出かけ、どこへゆくにも気持ちの良い季節ですね😊

そんなおでかけにエルベのバッグはいかがでしょうか

 

今週はGPシリーズからご紹介いたします😊

 

2700G (舟形トートXS)ブラン/シルバー ¥96,800

1659Z (ナイロンストラップL)ドラジェ ¥19,580

重めな色のお洋服を着たくなる秋に、小さなホワイトカラーのバッグが

装いをパッと華やかにしてくれそうです!✨

ストラップは優しいピンクで柔らかく・・

おでかけのイメージは美術館など、両手を空けてゆっくりと観ていただくようなシーンにぴったりです😊

701GP (リュクス舟形トートSサイズ)ムース/ムース ¥74,580

コンパクトなサイズ感がかわいい、休日のトートバッグに人気のサイズです

小さすぎるのは不安だけど小さいバッグを楽しみたい!方におすすめです🙆‍♀️

350mlのペットボトルを立てていれたり、お財布やエコバッグなども収まるのがうれしいポイント🎵

お買い物やランチにいかがでしょうか🍽

707GP (コーテッドキャンバス舟形トートMサイズ)グラニ/シルバー ¥96,800

1660L  (レザーストラップ)ブラン ¥29,480

一番人気の舟形トートMサイズは荷物がたっぷりと入るので旅行の時に安心の大きさ💡🚙

カジュアル感の感じられるグレー×ネイビーの配色と、

上品な素材感のバランスがGOOD♪😊

雨など天候を気にせず気軽に使っていただける点もうれしいです

落ち着いたカラーリングには白のストラップで爽やかさを

 

お洋服も秋色に変わるこの時期、バッグも一緒にコーディネートしませんか?

merci

今月のおまけ

『秋におすすめのスポットや行きたいところ』

わたしのおすすめスポットは『海の中道海浜公園』です

広々とした公園内は季節の植物がたくさん

動物たちもいてとっても癒されます🍀🐇

涼しくなりましたので、季節のお花を見ながらのんびり散歩がしたいです🌼

今は”コキア”や”パンパスグラス””イチョウ”など見ごろだそうですよ😊

ぜひいかがでしょうか?

🐑🌼🌼🌼🌼🌼🐑🐑🌼🌼🌼🌼🐑🌼🌼🌼🌼🐑🌼🐑🐑🌼🌼🌼🌼

 

~VIOROイベントのご案内

・10月7日(土) 8(日)

✓VIOROカード10%ポイントアップ+新規入会¥2,000チケットプレゼントキャンペーン

詳しくはVIOROのホームページをご覧くださいませ。

VIORO公式HPはコチラ

https://vioro.jp/

 

emojisakaki emojitakahashi2 emojinakamura_hakata emojikoide emoji_otsuka emoji_oba emojinakajima_new emojinagashima emojiogata emojitakao emoji_hara emoji_ogatahiromi

 

2件のコメント

  1. 中村さん、こんにちは☀️

    先日はありがとうございました🙇‍♀️
    綺麗な刻印のチャームが揃いルンルンです💛
    andスタッフの皆様の元気な笑顔にお会いできて嬉しかったです!!

    気持ち良い気候が続き、ホントにお出かけ日和ですよね💨💨
    私にとっては…ホントに洗濯日和です😂

    秋冬カラーの惹かれる子、秋冬カラーでなくても惹かれる子
    たくさんありますが、昨日は早速「牛🐮」チャンを連れて夜勤してきました!
    901は出逢えた時が運命だと思っているので…こちらも着実に増殖中です🤣
    次はアンディゴストラップ🤩…なんて考えたりしてますが🥸

    今日はあのチケット🎫の抽選発表の日です💦💦
    ハラハラ、ドキドキですが…どうなったかご報告致しますね😂

    寒暖差激しい折、本当に体調には気をつけてお過ごしくださいね!!

    あまりに気候が良いので遊んで回りたくなる大場より😛

    1. 場さま

      こんにちは😊
      先日はご来店いただき、ストラップと🐮ちゃんバッグをお選びいただきありがとうご
      ざいました!
      また差し入れもいただきありがとうございます☕️

      ストラップ、長らくお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。
      これで黄色のレザーチャームとセットで使っていただけますね
      🐮ちゃんはさっそく連れ出してくださったとのこと嬉しいです♪

      12月は楽しみが目白押しでしたね!
      チケットの結果気になりますが!また教えてください😊

      心地良いこの季節、たくさん楽しみましょうね🌰
      ありがとうございます🙏
      大場さまも膝、お大事にされてくださいね
      風も冷たくなってきましたのでくれぐれもご自愛くださいませ😌

      中村より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です